マンチカンの「短足だってイイじゃん♪」 

マンチカンってどんな猫?短足だけじゃない個性的な面白猫たちの毎日を綴っています!

何やってるの?! 

短足だってイイじゃん♪とペットジャパンのコラボブログ第146回の記事が公開になってます!
今回はもうハロウィンですよ~♪(≧▽≦)
是非見てくださいね!↓

短足だってイイじゃん♪ byペットジャパン
munblog_title.jpg
(クリックするとサイトにジャンプします)

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

ん?ラムはどこだ?

DSC08770D.jpg

あ!あんな所に!キッチンで何をやってるんだ?

DSC08772D.jpg

立ち上がって、背伸びして、手を上に挙げてなにか探してるみたいだけど…。

DSC08777D.jpg

どうやら小さい虫が飛んでるのを見つけたらしいんだけど、
ホントに目敏いし、すぐに行動に移すラムには、ちょっと感心する。

DSC08871D.jpg

そのまま、虫を追いかけて食器棚の上へ(苦笑)

DSC08791D.jpg

リーアはなぜか『ギロチン』中?!
なぜ首だけ引っかけるように出しているのか?

DSC08785D.jpg

今度はとぐろ巻きちぅ!(笑)

しばし部屋を出て、戻ってきた時には…

DSC08668D.jpg

テーブルの上に舎弟と共に、並んでいた(苦笑)

DSC08677D.jpg

なぜ同じポーズで、しかもテーブルの上で、
2にゃんで並んでいるのか、全く理解不能だ!

↓Youtube動画


突然始まる小競り合い。
よくある事なのだが、もっぱら唸ってるのはレオンのほう。
しかし、この体勢ではレオンに勝算は無いように思う(爆)

DSC00636C.jpg

「いや、ボクの勝ちだったにゃ!」

DSC00633C.jpg

「負ける気がしないにゃ!」

DSC00624C.jpg

「何を寝ぼけた事を言ってるにゃ!誰がどう見てもボクの勝ち!」

DSC00616C.jpg

「ボクに勝てるヤツはいないにゃ!」

…って顔していたけど、ホントは何を考えているのやら…( ̄。 ̄;)





マンチカン 可愛い 短足

Comment

Name - 蓮らぶ  

Title - Re: チャチャママさま

風邪引いちゃってたんですか?可哀想に…お大事に!

ラムのやることは、ホントに見てて面白い!
…っていうか、ヤンチャすぎて困ります(笑)
2015.10.24 Sat 20:09
Edit | Reply |  

Name - チャチャママ  

Title - おはようございます

お久しぶりです
私、風邪をこじらせて大変なことになってました(-_-;)
病院のお薬でかなり快復しています

ラムちゃん可愛すぎい(≧ω≦。)プププ
ながぁ~く伸びて短いあんよで立って・・・(笑)
最後は高いところに乗ってますね
さすが、お転婆姫(^^)
みんにゃ、それぞれ、らしく行動するので見ていても楽しいですd(*^ω^*)ネッ!
2015.10.24 Sat 10:56
Edit | Reply |  

Name - 蓮らぶ  

Title - Re: パチンコ店長さま

この動画を見たら、どこをどう見てもレオンは負けですよね!
レオンって戦う時はいつもこの姿勢になっちゃうので、
絶対に勝てないと思うのに、本人は勝った気でいるので、
どこか感覚がおかしいんだと思う(笑)
2015.10.23 Fri 20:36
Edit | Reply |  

Name - パチンコ店長  

Title - No title

コメント失礼します!

動画拝見いたしました!

いやあ、レオン君。。。劣勢です笑
お相手のルーク君(?)に素直に負けを認めましょう!
退くも勇気ですぞ!
2015.10.23 Fri 19:51
Edit | Reply |  

Add your comment