マンチカンの「短足だってイイじゃん♪」 

マンチカンってどんな猫?短足だけじゃない個性的な面白猫たちの毎日を綴っています!

ツッチー抜きで 

DSC09131D.jpg

昨日はツッチーの話ばかりでしたので、
今日は他ニャンの事を。

DSC09122D.jpg

ラムがキャットサークルにハマってます。

DSC09116D.jpg

よく見ると、まわりが水玉模様!

DSC09121D.jpg

カーテン越しの光が、レースの模様を映し出しているんですが、
なんかちょっとメルヘンな感じでイイでしょ?
え?ミラーボールの光みたい?( ̄。 ̄;)

DSC09147D.jpg

ロレンとラムが一緒にベッドにいたみたいだけど、
写真撮ったらすぐに解散しちゃった!残念!

DSC09109D.jpg

姫は優雅なまどろみタイムのようですねぇ。

DSC09098D.jpg

ロレンも、気持ち良さそうに寝始めました。

DSC09422E.jpg

ロレンと一緒に居られなくなったラムは、
どうしたのかと思ったらルークの元に!無理矢理入ったんだわね?

↓Youtube動画


でもまんざら悪くなかったらしくて、ルークも嫌がってないし、
ラムなんかアクビまでしちゃって、

DSC09432E.jpg

なかなかイイ感じのようです!

DSC09429E.jpg

誰にでもくっつきたがるラム。
こりゃある意味、甘えのプロですねぇ(≧▽≦)





マンチカン 可愛い 短足

Comment

Name - 蓮らぶ  

Title - Re: non☆(@'ω'@)たん さま

ラムが旨そうに見えるのは、私も同じでして…(^0^;)
生クリーム絞ったのみたいな感じに見えることがよくあります!
ミラーボールの光の中でリンボーダンスかぁ…どっかのナイトクラブのノリですかね?(笑)
2015.10.23 Fri 20:34
Edit | Reply |  

Name - 蓮らぶ  

Title - Re: 茶チャママさま

ごめんなさーい!m(._.*)m
前日にレオンばかりだったから、他の子ばかりにしちゃいました。
レオンファンのみなさま、なるべく登場させるようにしますのでお許しを! (*・人・*)
2015.10.23 Fri 20:30
Edit | Reply |  

Name - non☆(@'ω'@)たん  

Title - No title

今日のラムちゃん、なんだか生クリームや
牛乳プリンに見えちゃってwww(←空腹だからでしょうかw)
一段と美味しそうですね(^¬^)ジュル…
ミラーボールw
是非その光のなかで以前のあのリンボーダンスをwww
2015.10.23 Fri 11:06
Edit | Reply |  

Name - 茶チャママ  

Title - No title

愛しのツッチー様がいない(pq)
ラムちゃんとツッチー様の大ファンより^^
2015.10.23 Fri 07:47
Edit | Reply |  

Add your comment