面白さ倍増!?

FC2ブログにVineを貼れる機能が付いたということで、
今までより簡単に動画を紹介できるようになりました!
では早速!

↓Vine動画


昨日のツッチー。
私の膝の上に乗ってきたので、鼻をウリウリしてやりました!(笑)
けっこう気に入ってるっぽい(*^▽^*)

↓Vine動画


伸びして肉球見せてくれるツッチー。

↓Vine動画


ガラスの向こうに虫が居て、取ろうとしてるラム。

↓Vine動画


取れないので、ついにジャンプ!(笑)

↓Vine動画


段ボール箱の穴から手を入れてチョイチョイしてる!(≧▽≦)

DSC04786C.jpg

どうもラムとレオンは私の周りをウロチョロしてることが多いので、
動画が撮りやすく、ほぼ毎日Vineに動画をアップしてます。
それも、かなりの本数を。

DSC03883C.jpg

短いけど、コンパクトに内容をまとめるように撮ってるので、
結構楽しめるんじゃないかな?
良かったらぜひ他の動画も見てくださいね!

蓮らぶ(Cynthia Moon)のVine動画

DSC04526C.jpg

元々ツッチーなんか動きが面白いんでねぇ(≧m≦)プッ

DSC04518C.jpg

こういう止まってる写真もいいんだけど、

↓Vine動画


にゅーーーんと穴から逆さまに顔出す!

DSC04783C.jpg

動いてるとさらに面白いでしょ?。゚( ゚^∀^゚)σ゚。





関連記事
マンチカン可愛い短足

Comment

蓮らぶ

Re: あめぶらさま

ホントに猫だから出来る技だと思いますが、
それにしても、なぜ逆さまににゅーっと出すのか?
どんな必要性があるのか、甚だ疑問です(笑)

2015.09.13 Sun 20:33

あめぶら

No title

穴から、さかさまにお顔が・・・(笑)
さすがは、お猫様!
人間だったら、頭から真っ逆さまに落ちますがな(笑)

2015.09.13 Sun 04:04

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015.09.12 Sat 19:52