マンチカンの「短足だってイイじゃん♪」 

マンチカンってどんな猫?短足だけじゃない個性的な面白猫たちの毎日を綴っています!

微妙な関係 

DSC06187B.jpg

ふとレオンを見ると、今リーアのことを気にしてるんじゃないかなって思うことがよくある。

DSC06191B.jpg

ジッと見つめてることも多いし。

DSC06189B.jpg

見つめて無くても、気配を感じてるみたいだし。

↓Youtube動画


そんなタイミングを動画で撮っていたら、
とんだ邪魔が入った。゚( ゚^∀^゚)σ゚。
ラムがヌーーッと顔を出したのだ。
興ざめだね、ツッチー!

DSC06222B.jpg

キャットボウルに入ってるリーア。

DSC06242B.jpg

ボウルから、微妙に手足がはみ出していて、
それがちょっと色っぽかったりして…。

DSC06233B.jpg

そんな時だって、ラムがひょこっと顔出して、
なんか完全におじゃまな子だわね!(苦笑)

ところで、キャットボウルに入ると言えば…

DSC06378B.jpg

レオンとリーアが並んでキャットボウルに入ったら、
なんか同じポーズ!顎乗せてる感じがそっくり!

DSC06376.jpg

そうだ!よく考えたらレオンとリーアは従姉弟同士。
こうやって見たら、やっぱり似てるのかもしれない!






マンチカン 可愛い 短足

Comment

Name - 蓮らぶ  

Title - Re: 子ネコと花嫁さま

コメントありがとうございます!
キャットボウルはとってもお気に入りなので、
入ってるとご満悦のようですね!
2015.05.27 Wed 20:43
Edit | Reply |  

Name - 子ネコと花嫁  

Title - No title

こんにちは♪
キャットボウルに入っているのかわいいですねーーO(≧∇≦)O
2015.05.27 Wed 11:13
Edit | Reply |  

Name - 蓮らぶ  

Title - Re: あめぶらさま

空気を読めないか、読んでてやってるのかは分からないですけど、
笑いのツボを心得てるような顔出しが笑えちゃうでしょ?(* ̄m ̄)ムフフ
2015.05.26 Tue 20:46
Edit | Reply |  

Name - 蓮らぶ  

Title - Re: 招き猫だるまさま

絶妙なタイミングでぬーっと顔出したので、笑っちゃいました!。゚( ゚^∀^゚)σ゚。
空気を読めないのか、読んでてわざとやってるのか?
微妙ですよね(笑)
2015.05.26 Tue 20:44
Edit | Reply |  

Name - あめぶら  

Title - No title

ラムちゃん・・・空気が読めないのか?
それとも読んでて、わかっててジャマしにきたのか?
嗚呼、それはラムちゃんのみぞ知る・・・(笑)
2015.05.26 Tue 13:41
Edit | Reply |  

Name - 招き猫だるま  

Title - No title

ラムちゃん、ナイスタイミング^^;
空気読めないようでいて、
ある意味空気を読んでいる感じがおばちゃんのツボにはまりました(^_^)
2015.05.26 Tue 08:50
Edit | Reply |  

Add your comment