マンチカンの「短足だってイイじゃん♪」 

マンチカンってどんな猫?短足だけじゃない個性的な面白猫たちの毎日を綴っています!

おジャマかしら? 

DSC05488C.jpg

丸まってるリーアの横で、ぼーーーーっとしてるレオン。
横にいるだけで幸せで放心状態か?(笑)

DSC05490B.jpg

ねえ!ツッチー!そんなのじゃリーアに気持ちは伝わらないわよ?
そんなアドバイスをしていたんだけれど…、

DSC05496B.jpg

おじゃま虫が間に割って入る(苦笑)
やっぱりなぁ…もうちょっとくっついてないとダメだよなぁ('-')トオイメ

DSC05993B.jpg

その点では、ラムとロレンはピッタリと!

DSC05986B.jpg

隙間無く寄り添っててイイ感じ♪

DSC05994B.jpg

さりげなく甘え上手なロレンなので、

DSC06018B.jpg

ラムたんは寄り添ってもらっていいわねぇ(゚∇^d) グッ!!


DSC06008B.jpg

え?写真撮ってるママぁが一番ジャマ?!
失礼しましたぁーーードロン… |・_・) |_・) |・) |パッ *





マンチカン 可愛い 短足

Comment

Name - 蓮らぶ  

Title - Re: あたろうさま

いえいえ、そんな謝って頂く事じゃないですよ~(*^▽^*)
ぜひご訪問させていただきたかったので、検索しちゃいました!
これからもよろしくですm(._.*)m
2015.05.23 Sat 20:49
Edit | Reply |  

Name - あたろう  

Title - すみません。

あ~コメントみて気がつきました!
お手間かけさせましたね~URL入れてなかった!

すみませんでした。
平に平にお詫びいたします、これに懲りないで
よろしくおつきあいの程を~5ニャンのママさまハハーッ!平伏中
これからも、、、よろしくニャンニャンニャン♪で~す。
相棒の福ちゃんからもメッセージです。
(あたろうさんは あたまのネジが2~3本足りませんので多目に見てあげてください)
、、、との事です。
2015.05.22 Fri 23:52
Edit | Reply |  

Name - 蓮らぶ  

Title - Re: あたろうさま

本屋さんで動物の本を見始めて、私も動けなくなることがよくあります!
猫や犬を見るのはこの上ない癒やしですよね!
いつもあたろうさんのコメントにはURLを入れていただけてないので、
web siteが見つからなくて必死で検索してやっと見つけました。
拝見しましたよ!
2015.05.22 Fri 21:14
Edit | Reply |  

Name - 蓮らぶ  

Title - Re: non☆(@'ω'@)たん さま

レオンの迫り方はちょうど良い加減というのがないんですよぉ(゚ω゚;A)
グイグイ行き過ぎて嫌われて、今度は控えすぎて伝わらない。
ほどよい加減の間合いというのを勉強するべきですね(笑)
2015.05.22 Fri 21:10
Edit | Reply |  

Name - あたろう  

Title - おじゃましま~す。

毎度 おじゃまいたします。
今日も癒されに参りました~♪ ペットはほんとうに いいよね~

なんか、、見てるだけで 陽だまりの縁側にいるみたいな気がする。
ほのぼの 心がユックリン~ゆるくなりますね。

本屋さんに行ったら ついつい犬猫のコーナーと
お弁当関係の本をみて 長くなります。
わがブログも主人公は猫ちゃんたちです、ニャンこをいじりながら
楽しんでいますよ。
これからも ここの猫サロン伺いますので よろしくニャー♪

それと刺激をうけて私もテンプレートいじりました。
きてね~v-222
2015.05.22 Fri 13:15
Edit | Reply |  

Name - non☆(@'ω'@)たん  

Title - No title

レオンくんグイグイ行くときと、控えめな時があるんですね♪
ふたりがくっついてても、
きっとおじゃま虫さんは間に入ってくるんじゃw (^m^)ププ
2015.05.22 Fri 11:40
Edit | Reply |  

Add your comment