menu
 
07
月:
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

跳び上がる!叩く!

DSC05048B.jpg

「ラムちゃん?」
後ろから声を掛けると耳だけこっちを見た(苦笑)

DSC05050B.jpg

さらに名前を呼び続けると、アクビしながら振り向く( ̄。 ̄;)

DSC05054B.jpg

そんなに窓の外を眺めるのが大事なのかい?

↓Youtube動画


出窓のシャッターを閉めたら、ガラス窓との隙間に虫が1匹。
(シャッターの内側がとっても汚れててお見苦しい点申し訳ありません!)
今回はちょっと大きめな虫だったので、みんな気づいて寄ってきました。
でも一番興奮してるのはラムだね!
ぴょんぴょん跳び上がったり、バシバシとガラス叩いたり。

DSC05099B.jpg

写真撮ったら、あ!やっぱり跳び上がってるわ(笑)





関連記事
↓ポチっと応援をよろしくお願いします!
     
   にほんブログ村             人気ブログランキング

4Comments

There are no comments yet.

蓮らぶ  

Re: のほゆるさま

ガラスって何だか分からないでしょうから、
どうして取れないんだろう?と必死になってるんでしょうね!
ガラスが無くて直接触れていたら、怖い事になってると思います(苦笑)

2015/05/11 (Mon) 20:39 | EDIT | REPLY |   

のほゆる  

こんばんは〜(#^.^#)

ラムちゃんの取りたい気持ちが
痛いほど伝わりますね〜〜〜(≧∇≦)❤️
めちゃめちゃ頑張ってますよ(笑)可愛いですね〜❤️(#^.^#)
ガラスが無ければ完璧に捕獲完了してますね〜*\(^o^)/*

2015/05/10 (Sun) 20:29 | EDIT | REPLY |   

蓮らぶ  

Re: ちちueさま

ご訪問&コメントありがとうございます!
リンクが書かれていなかったので、ココアさんが何なのか分からなかったんですが、
猫と違う動物って事でしょうか?
虫を見つけると興奮しちゃうのは同じなんですね!
また見に来てくださいね!

2015/05/10 (Sun) 20:17 | EDIT | REPLY |   

ちちue  

同じ同じ。

何時も楽しく拝見させてもらってます。
我が家のココアも虫を見つけるとラムちゃんと同じです。
ふにゃふにゃ何かをぶつぶつ言いながら大興奮!
ネコちゃんと違うのはそのうち「五月蝿い!!」って
怒らなくちゃならなくなることえすね。(^^)

2015/05/10 (Sun) 17:48 | EDIT | REPLY |   

コメントを投稿する

ネズミに興奮
PREV
NEXT
この面白さを伝えたい!(動画祭り!)