マンチカンの「短足だってイイじゃん♪」 

マンチカンってどんな猫?短足だけじゃない個性的な面白猫たちの毎日を綴っています!

強引なのか?ツッチー? 

仕事から帰ってきて、真っ先に目にしたモノ…それは

DSC04623A.jpg

こんな光景!あらま!
またツッチーがラムの入ってるザルに強引に入っちゃったのね?

DSC04624A.jpg

回り込んでみたら、やっぱり!
ラムの身体の上に、完全にお尻乗せちゃってるもんねぇ(ーー;)

DSC04628A.jpg

「お、重い…(ーー;)」
ラムの顔がそう言っています(苦笑)

DSC04631A.jpg

当然、ラムはザルから抜け出して、去って行きました。
ツッチーって、女子の気持ちはあまり分かっていない。

DSC04381A.jpg

リーアがひとりの時間を楽しんでいる時だって、
急にそばに来て、そのまま居座っちゃったり…。

DSC04404A.jpg

ツッチー的には、横にくっついて座れて嬉しいんでしょうけど。

DSC04175.jpg

珍しく、リーアが私に甘えに来てくれて、
膝に顎乗せてゴロゴロ言ってる時に、ササッーと近づいて来て、

DSC04149A.jpg

リーアにグイッと詰め寄ると、

DSC04154A.jpg

耳に顔近づけて、

DSC04145A.jpg

さらに、モフモフの毛に顔を埋める。
これ、人間がやったら完全にヘンタイ扱いされるんじゃない?(((゜д゜;)))
リーアの表情が明らかに曇っている。

DSC04170A.jpg

でも悪びれる様子もなく、ドヤ顔!

DSC04118A.jpg

その後、リーアにぴたーっと身体くっつけて、
ママの足にも手を掛け、爆音でゴロゴロ言っている(笑)

DSC04110A.jpg

この強引すぎるツッチーの行動ってどうなんだろうか?( ̄。 ̄;)




マンチカン 可愛い 短足

Comment

Name - 蓮らぶ  

Title - Re: あたろうさま

蝶々になったネコたち、楽しんでもらえました?(^~^)
デザインは毎月趣向を凝らしておりますので、乞うご期待です!
2015.05.01 Fri 20:21
Edit | Reply |  

Name - 蓮らぶ  

Title - Re: あめぶらさま

やっぱりこれはかなりのKYな感じ?
人間でこういう人がいたらNGですよね(乂ω′)
2015.05.01 Fri 20:19
Edit | Reply |  

Name - あたろう  

Title - お~!

お~~~v-407ニャンコに蝶の羽がつきましたか~
見た目も軽やかにみえますね~
春の花々の間を蝶、、、いやいや猫がとぶ~
きょうも楽しませてもらいましたよ。ニャンがとうね~v-222
2015.05.01 Fri 17:37
Edit | Reply |  

Name - あめぶら  

Title - No title

お猫様だから許される、KY行動・・・(笑)
課長、人間だったら、友だちなくすかも・・・(汗)
2015.05.01 Fri 09:23
Edit | Reply |  

Name - 蓮らぶ  

Title - Re: ぴっくもんきーさま

リーアはベタベタされるのがキライだし、どうしても対照的な表情になっちゃいますよね!
ツッチーはみんなを笑わせる素質を持ってるみたいですよ!(≧m≦)プッ
2015.04.30 Thu 20:53
Edit | Reply |  

Name - ぴっくもんきー  

Title - 

こんばんは。 リーアさんとツッチーさんの表情が対照的なので、思わず吹いてしまいました(* ̄◇)=3 ツッチーさんは、いいキャラをもってますね♪(о´∀`о) また、楽しませてくださいねっ☆
2015.04.30 Thu 20:34
Edit | Reply |  

Add your comment