新着記事
2020年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

遊び隊と休み隊



短足だってイイじゃん♪とペットジャパンのコラボブログ第123回の記事が公開になってます!
是非見てくださいね!↓

短足だってイイじゃん♪ byペットジャパン
munblog_title.jpg
(クリックするとサイトにジャンプします)

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


遊び好きな子はどこまで行っても遊び好き!

DSC02128A.jpg

ラムを見てるとつくづくそう思う。

DSC02127A.jpg

ベッド代わりにしてるカゴが横倒しになってるだけで、
中に入ってワクワクしてるらしい。

DSC02123A.jpg

かなりラムよりお兄さんのレオンも、何でも参加したくなる性格。

↓Youtube動画


倒したカゴにザルを立てかけたら、さらにワクワクしているみたい。
でも後から参加しにやって来たルークに、レオンは先制パンチ!(笑)

DSC02099A.jpg

ルークも遊びには参加したい派だし、

DSC02079A.jpg

ちょっと面白そうって思ったら、参加したくなっちゃうよね!

DSC02082A.jpg

ザルの中に飛び込みたくて、目をまん丸にしてる。

DSC02085A.jpg

ラムは何も無くても、遊びにしちゃう子なので、
こんな物を置かれたら黒目まん丸にして突進しちゃう!

DSC02096A.jpg

そして突進して倒したザルの上に乗っかり、
勝利のポーズ!?

DSC02097A.jpg

でもさぁ、そこに乗っかるともう遊べなくなっちゃうよ?(笑)

DSC02059A.jpg

そんな遊び大好きな遊び隊もいるけど、
あんまり遊びに参加しない派もいるんだよね!
リーアは優雅に玉座に座ってる。

DSC02072A.jpg

「べーσ(゜┰~ )」
そんな低俗な遊びは無視して、お休みです。

DSC01957A.jpg

休み隊はもうひとり。

DSC01961A.jpg

アニキのロレンも、遊び隊が暴れてる間は高みの見物なのでしたぁ!



関連記事
↓ポチっと応援をよろしくお願いします!
     
   にほんブログ村             人気ブログランキング

蓮らぶ
Posted by蓮らぶ

Comments 4

There are no comments yet.

蓮らぶ

Re: あめぶらさま

仰る通り!遊び隊はホントにテンションが高いので、
圧倒されるというか、ついて行けないんでしょうね(゚ω゚;A)

2015/04/04 (Sat) 20:56

蓮らぶ

Re: 野津征亨さま

4月はやっぱり桜の季節ですよね!
華やかに模様替えいたしました(≧▽≦)
やっぱり猫を見るのって、癒やしになりますよね!
楽しんでいただけて何よりですd(・ω・´ )

2015/04/04 (Sat) 20:53

あめぶら

No title

遊び隊の面々は、ハイテンションだから・・・
休み隊の面々は、それに押され気味なのかも?(笑)

2015/04/04 (Sat) 13:34

野津征亨

こんにちは。

テンプレートも桜色に模様替えで、すっかり春ですね。
遊び隊も休み隊も、どっちも可愛いです!
猫ちゃんを見ているだけで癒されます。

2015/04/04 (Sat) 09:47