マンチカンの「短足だってイイじゃん♪」 

マンチカンってどんな猫?短足だけじゃない個性的な面白猫たちの毎日を綴っています!

花見より… 

今日から4月!
年度初め?新学年?いろいろなスタートの月ですね!

…ということでブログのほうもデザイン一新!
今月のテンプレは花見!(σ'д')σ

201504header2.jpg

桜吹雪の中の5にゃんです!

201504background3.jpg

背景では、5にゃんが花びらのじゅうたんの上に寝転んで、
桜を見上げてるイメージで。

DSC01944A.jpg

実際の5にゃんも揃ってゴロゴロ転がっているので、
この上に桜が咲いてれば花見が出来そうですが。

DSC08791_201503281138499b7.jpg

近所の桜はこんな感じ。
咲いてますねぇd(・ω・´ )

DSC_6724a.jpg

庭のプラムの花も咲いて…。

DSC01897A.jpg

それにしても、みんな集まってダラダラしてますなぁ(゚- ゚ )

DSC01909A.jpg

暖かくなってきても、ダラける猫は変わらないかぁ…。

DSC01688A.jpg

おや?でもリーアがラムの頬に顔近づけて…

DSC01693A.jpg

「チュッ!❤゛」エェ━━Σ(-`Д´-;) 
女の子同士でラブラブなの?!(゚Д゚≡゚Д゚)

DSC01701A.jpg

ウソよ~ん!今日はエープリルフールだから、
ほんの冗談でしたぁ~∵ゞ(≧ε≦; )プッ






マンチカン 可愛い 短足

Comment

Name - 蓮らぶ  

Title - Re: non☆(@'ω'@)たん さま

リーアとラムは大きさがずいぶん違うから、親子みたいでしたか…。
体重も倍近いですからねぇ、リーアは。
これだけみんなが近い場所に集まっていたら、モフモフして廻るのも楽ちんですね~(゚∇^d) グッ!!
2015.04.02 Thu 20:46
Edit | Reply |  

Name - 蓮らぶ  

Title - Re: あめぶらさま

これほどダラけてたら、人間失格?(笑)
猫はホントに毎日羨ましい生活ですよね!
仕事放棄して、ずっとダラダラしてたいなぁ…('-')
2015.04.02 Thu 20:41
Edit | Reply |  

Name - 蓮らぶ  

Title - Re: ずるあにさま

テンプレも衣替えして、4月ですねぇ!(≧▽≦)
桜も満開のたよりが…❤゛
エイプリルフールネタ、女子同士のなんてちょっとビックリさせちゃった?( ̄∇ ̄+)ムフ
2015.04.02 Thu 20:39
Edit | Reply |  

Name - non☆(@'ω'@)たん  

Title - No title

ラムちゃんとリーア姫だと、親子に見えますw
姫らしくなれるようパワー注入★ ☆〜(ゝ。∂*).+:。゚
転がるもふもふなお腹に順番に埋もれたいwww
太陽の下の桜は一段と美しいですね〜♪
2015.04.02 Thu 11:44
Edit | Reply |  

Name - あめぶら  

Title - No title

集まって、ゴロゴロ、ダラダラ・・・
猫だからこそ、カワイイ、と言ってもらえるけど。
人間がやったら・・・何と言われるやら(笑)
ああ、でも、やってみたい(笑)
2015.04.02 Thu 09:47
Edit | Reply |  

Name - ずるあに  

Title - No title

こんばんは。桜のテンプレ、春らしくていいですね。
4/1ネタ、ドキッとしましたw
2015.04.01 Wed 23:07
Edit | Reply |  

Add your comment