マンチカンの「短足だってイイじゃん♪」 

マンチカンってどんな猫?短足だけじゃない個性的な面白猫たちの毎日を綴っています!

Vine始めました♪ 

今さら感がありますが…Vine始めました!(笑)
他の方々の凝った6秒ループの動画を面白がって見てるんですが、
自分で作るのは難しい。
そんなわけで、ただ猫を6秒撮ってるだけになっちゃってますが、
並べて見ると結構面白かったり…。
なので並べて見ました!(ちょっとページが重くなってます。すみません)



ツッチーが撫でられて気持ち良さそう♪



じゃらしを目の前で振られて、ヒゲも顔もピクピクするラム。



捻れていく姫さま。



ぴょんぴょん跳びまくるラム。



噛みつきたいのに、噛みつけないツッチー。



ルンバみたいに動くザルwww



ラムにチュー❤゛



タワーを降りてくるルーク。



甘えてカリカリ引っ掻くロレン。

…なんて感じです!
もっと他の蓮らぶVineを見たい方はこちらからどうぞ!→Vine Cynthia Moon
良かったらフォローもお願いします!m(._. )m

短いから面白い。でも凝縮するのは結構難しい。
今後もまだ研究の余地ありですね!







マンチカン 面白い 動画

Comment

Name - 蓮らぶ  

Title - Re: あたろうさま

レオンの調子も、ずいぶん良くなってきましたよd(・ω・´ )
やっぱり元気な猫たちをお見せするのが、見てる方々を元気づけるのには大事ですからね!
ギャラなんてちょうだいしませんから、見て和んでいってくださいね!☆~(ゝω∂)
もちろん、5にゃんのお世話係は、喜んで頑張らせていただきますm(._.*)m
2015.06.03 Wed 21:02
Edit | Reply |  

Name - あたろう  

Title - お~いいニャ~

なんか、、良い事あった日は 足取りかるく心もかるく
スキップしちゃいますね~♪
ま^のぞいてみたら元気な5ニャンの元気なお姿!
なんか、、、追っかけまわしたくなりそうです~

レオン君も今のところ大丈夫みたいで一安心ですね。
いつみても癒されます、、、無料でよろしいんでしょうか!
今日のわたしはネコさんたちにギャラ払いますよ~
日々の健康5ニャンに感謝で~す。
ママさんも がんばってちょうだいね~♪
2015.06.02 Tue 22:53
Edit | Reply |  

Name - 蓮らぶ  

Title - Re: 海一のなおさま

またご訪問を再開してくださったと聞き、とても嬉しく思います(≧▽≦)
ラムのルンバみたいな動き、ちょっと面白いでしょ?
これからもよろしくお願いしますm(._. )m
2015.03.17 Tue 20:42
Edit | Reply |  

Name - 海一のなお  

Title - こんにちは

とても久しぶりに来させていただきました。
FC2でブログをしてた時は毎日かわいい姿を見に来ていました…が
アメブロにしたらなかなか来れなくなって。
でも今日、他のブログをブックマーク出来る事を知り、
また可愛い子達を毎日見れる事になりました。

また遊びにきます。
ルンバ(ざる)で 今日は一日ほっこり出来ます^^
2015.03.17 Tue 17:23
Edit | Reply |  

Name - 蓮らぶ  

Title - Re: 鞠村はづきさま

ツイッターとかiphoneユーザーには馴染みのVineですけど、
知らない方は知らないですよね!
短い動画専用アプリで、ちょっとしたアニメーションみたいなもんです。
動きがあると、素のネコが伝わるんじゃないかしら?
2015.03.16 Mon 20:58
Edit | Reply |  

Name - 蓮らぶ  

Title - Re: non☆(@'ω'@)たん さま

ラムはぴょんぴょん跳びすぎですよね~(≧m≦)プッ
ツイッターとVineは提携してるから貼り付けやすいんですけど、
実はブログにも貼れるんですよ!(*^▽^*)
2015.03.16 Mon 20:55
Edit | Reply |  

Name - 蓮らぶ  

Title - Re: あめぶらさま

Vine、ご存じなかったですか?
そうです、6秒間限定の動画です。
ルンバっぽい動き、実は小さい時からラムの得意技です!(笑)
2015.03.16 Mon 20:53
Edit | Reply |  

Name - 蓮らぶ  

Title - Re: 江藤雪菜さま

ご訪問&コメントありがとうございます!
短い動画ですけど、動きがあると伝わりやすいですよね!
2015.03.16 Mon 20:51
Edit | Reply |  

Name - 鞠村はづき  

Title - No title

こんにちは。

機械音痴で、無知な物で、よく分からなくてすみません。
動画のように、動くにゃん子ちゃん達が沢山拝見できて嬉しいです。

ザル猫さん可愛かったり、じゃれている姿が可愛かったり。
写真も可愛いですが、動くともっと可愛いですね。
2015.03.16 Mon 15:55
Edit | Reply |  

Name - non☆(@'ω'@)たん  

Title - No title

うほほwいっぱい動いてますね〜
ラムちゃんがウサギさんに見えてきましたよwww
ツイッターではよく見かけますが、
ブログにも貼れるんですね!
2015.03.16 Mon 14:55
Edit | Reply |  

Name - あめぶら  

Title - No title

これって・・・動画の一種?

ルンバさんみたいなザル猫に、爆笑!
2015.03.16 Mon 12:47
Edit | Reply |  

Name - 江藤雪菜  

Title - No title

いつも訪問ありがとうございます。

かっ・・・可愛いですね///
じゃらしに夢中になってる顔が何ともいえません。
2015.03.16 Mon 00:25
Edit | Reply |  

Name - 蓮らぶ  

Title - Re: Miyuさま

Vineは長さが6秒限定なので、逆にまとめるのが難しいんですよぉ。
でも、こうやって並べて見るのも面白いかなと…。
2015.03.15 Sun 20:34
Edit | Reply |  

Name - Miyu  

Title - すごい(*^_^*)

とっても面白いですね。
何かよくわからないけれど(--〆)
2015.03.15 Sun 19:46
Edit | Reply |  

Add your comment