マンチカンの「短足だってイイじゃん♪」 

マンチカンってどんな猫?短足だけじゃない個性的な面白猫たちの毎日を綴っています!

それぞれ 

1-DSC03992.jpg

ラムがテーブルの下からこっちを見上げて、

1-DSC03982.jpg

さらに立ち上がって見つめています。

1-DSC04024.jpg

好奇心旺盛だし、何か興味あるとジッと凝視してるんです。

1-DSC04035_20150121205838337.jpg

どうやら膝に乗りたかったらしい。

1-DSC03238.jpg

膝に乗れたら満足したようです。

1-DSC03726.jpg

こちらはリーア。
ラムみたいな積極的な甘えをする子じゃないので、独りがいいらしい。

1-DSC03757.jpg

ぬくぬくのホットカーペットで、ひとりを満喫のまどろみタイムです。

1-DSC03702.jpg

レオンはただ今グルーミング中。

1-DSC03697.jpg

肉球の間が気になるらしく、

1-DSC03683.jpg

さっきからソコばかり舐めてる。

1-DSC03903.jpg

ルークは何してるの?
変な格好で横になってるけど。
激写していたら、逃げ出して…、

1-DSC04006.jpg

タワーハウスの中に隠れた…つもりなんだよね!
丸見えだけど(゚∀゚)アヒャヒャ

1-DSC02823.jpg

ロレンは何してるのかな?

1-DSC02749.jpg

ロレンもホットカーペットの上でゆったりと。
ロレンはいつもゆったりだけどね!

1-DSC02744.jpg

眠くなっちゃったのね…お休みなさい!Zzz(=^- -^)




マンチカン 可愛い

Comment

Name - 蓮らぶ  

Title - Re: ショコラさま

個性が強い5にゃんなので、同じような事をしてるようでも、
結構違うんですよね~!
それを見てるだけでも面白いんです(≧▽≦)
2015.01.27 Tue 20:50
Edit | Reply |  

Name - 蓮らぶ  

Title - Re: non☆(@'ω'@)たん さま

そうそう!お腹にチャックというのはよくあるけど、
最近のラムは首にチャックの跡が…(゚ω゚;A)
わっ!レオンはキチャないモノ踏んだのかしら?オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ
2015.01.27 Tue 20:48
Edit | Reply |  

Name - 蓮らぶ  

Title - Re: あめぶらさま

ホントですよね!野生だったら完全に捕獲されちゃいますよぉ(ーー;)
やっぱり家猫なんて、手ぬるいというかダラけてるというか…(笑)
2015.01.27 Tue 20:45
Edit | Reply |  

Name - ショコラ  

Title - みんな♪

蓮さま♪ こんにちは♪

ラムたん、リーア姫、ツッチー、みんなそれぞれ個性があって

面白いですね♪

ルークちゃんもロレンちゃんもイケにゃんですね☆彡
2015.01.27 Tue 15:25
Edit | Reply |  

Name - non☆(@'ω'@)たん  

Title - No title

あひゃ?ラムちゃん首元にラインが・・・
中の人、チャック開けちゃったのかしらw(´・∀・`)
まだちびっ子ラムちゃんが一番甘えん坊さんですかね♪
レオンくん、なんか踏んじゃった?(笑)
2015.01.27 Tue 14:48
Edit | Reply |  

Name - あめぶら  

Title - No title

隠れたつもりが、実は丸見え・・・
というのは、よくあることですが(笑)
飼い猫だからいいけど、野生の状態だと・・・(汗)
2015.01.27 Tue 13:39
Edit | Reply |  

Name - -  

Title - 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.01.27 Tue 11:54
Edit | Reply |  

Name - 蓮らぶ  

Title - Re: Miyuさま

それぞれみんな甘えん坊のところはあるんですが、
ラムが一番ストレートに甘えるタイプですね!
2015.01.26 Mon 20:55
Edit | Reply |  

Name - Miyu  

Title - こんばんは

ラムちゃんが一番甘えんぼかしら?ピンクの服が可愛いですね(*^_^*)
2015.01.26 Mon 20:08
Edit | Reply |  

Add your comment