マンチカンの「短足だってイイじゃん♪」 

マンチカンってどんな猫?短足だけじゃない個性的な面白猫たちの毎日を綴っています!

蚊帳の外はだれ? 

1-DSC01670_201501151536439fc.jpg

あらまあ…またロレンがリーアを独占してるのね?

1-DSC01679.jpg

このふたりは、なんだかんだ言っても超仲良しなんだなぁ( ̄。 ̄;)

1DSC01684.jpg

「……」
そんな横で黄昏れちゃったらしいレオンの姿がちょっと寂しい。

1-DSC01668.jpg

なんだかレオンは蚊帳の外なのねぇorz

1-DSC01706.jpg

あらーー…今度はラムと仲良くしてるロレン。
ラムがロレンを舐めてあげて、

1-DSC01717.jpg

お返しに今度はロレンがラムを…

1DSC01697.jpg

お互いに舐めあいっこしてるのね!

1-DSC01687.jpg

やっぱりツッチーは蚊帳の外?||(;´Д`)||

1-DSC01510.jpg

いえいえ!今度はレオンがリーアとイイ感じ♪(*˘︶˘*).。.:*♡

1-DSC01504.jpg

仲良く並んでいますね!
後ろにロレンの視線を感じつつ…。

1-DSC01761.jpg

結局ホントの蚊帳の外だったのはルーク。
寒がりルークはヒーターの前から離れられず、
ひとりの世界に入っちゃっていたのね?





マンチカン 可愛い

Comment

Name - 蓮らぶ  

Title - Re: あめぶらさま

そうなんです、ホントに寒がりのルークは
ヒーターが点いている時はずっとヒーター前に陣取っているので、
みんなと一緒に居なかったりします。
2015.01.24 Sat 21:31
Edit | Reply |  

Name - あめぶら  

Title - No title

ルークちゃん、ヒーターから離れるくらいなら・・・
蚊帳の外のほうがいい、ということに?(笑)
2015.01.24 Sat 13:32
Edit | Reply |  

Add your comment