マンチカンの「短足だってイイじゃん♪」 

マンチカンってどんな猫?短足だけじゃない個性的な面白猫たちの毎日を綴っています!

師弟の日記 

1-DSC01619a.jpg

画面の端にチョコッと見えるラムが、
なんか師匠を狙ってるような…(;゜ロ゜)

1-DSC01620a.jpg

あっ!やっぱり!
ダダダーーーッと突進してきたラムに驚いて、
思わずひっくり返るツッチー!(_≧∀≦)ノ彡☆バンバン!!!

1-DSC01621a.jpg

ゴロンと一回転!(爆)

1-DSC01622a.jpg

「何するにゃーーーっ!」
一回転した後の驚きと疑問の浮かんだ表情に吹いた(;.;:゚Ж゚;:)ブッ!
こんな唐突な弟子を教育するのは楽じゃないね!師匠!
体当たりなんてするのは、別に師匠を敵だと思ってるワケでもなく、
ちょっとしたおふざけのようです。

1-DSC01843.jpg

その後は一緒に外を眺めたり、

1-DSC01836.jpg

気になった物を見つけて、一緒に立ち上がっちゃったり…、

1-DSC01837.jpg

やっぱり、行動は共にしたい師弟なのでした。



マンチカン 可愛い

Comment

Name - 蓮らぶ  

Title - Re: くるあんママさま

師匠だというのに、焦ってでんぐり返ししちゃうなんて、
ツッチーってなんとも笑えるヤツですよね!
こういう所が可愛く思えます!
ラムが姉御?うーん、確かに貫禄出てきちゃったかな?(笑)
2015.01.19 Mon 20:48
Edit | Reply |  

Name - 蓮らぶ  

Title - Re: non☆(@'ω'@)たん さま

そうねぇ、スキンシップっていうか、相撲の新弟子かな?(爆)
荒っぽいというか、女子とは思えませんねぇ。
身長、ラムのほうが高く見えますけど、
つま先立ちしてるラムと腰を下ろしてるツッチーの違いで、
まだラムのほうが小さいです。
2015.01.19 Mon 20:44
Edit | Reply |  

Name - 蓮らぶ  

Title - Re: ショコラさま

連日のコメント感謝ですm(._.*)m
ラムなんかよりマロちゃんのほうが美人さんですよぉd(⌒ー⌒)
ラムは元気すぎて困ります(笑)
ウチのブログを褒めてくださってホント恐縮です。
私はブログやるまで全くの無知で、ブログの為に独学でいろいろと試行錯誤してるので、
ソースとか見られると、アラが見えるんじゃないかしら(*v.v)。
写真だけは頑張って撮ってますが…。
2015.01.19 Mon 20:41
Edit | Reply |  

Name - 蓮らぶ  

Title - Re: 自遊自足さま

このツッチーの表情イイでしょ?(* ̄m ̄)ムフフ
でもこれが撮れたのは腕じゃなくて、ただのまぐれですから(*;´艸`;;)
2015.01.19 Mon 20:28
Edit | Reply |  

Name - くるあんママ  

Title - No title

こういうツッチーがだーいすき。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
師匠、かわゆ~い!
ラムたん、貫禄出てきたね。
お顔もキリリっとしてきて
師匠より姉御に見えるよ。
2015.01.19 Mon 13:54
Edit | Reply |  

Name - -  

Title - 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.01.19 Mon 13:30
Edit | Reply |  

Name - non☆(@'ω'@)たん  

Title - No title

スキンシップの激しい弟子ですねw(笑)
でんぐり返る程のタイアタリ! ---===<<<(((( --)>)゜o゜)グェw
あ、師匠!弟子に身長越されちゃいましたねwww
2015.01.19 Mon 13:13
Edit | Reply |  

Name - ショコラ  

Title - No title

蓮さま♪

師匠のツッチーとラムたん、本当に良い関係ですね☆彡

ラムたんは、うちのマロにどこか似ているように思います。(勝手に思ってすみません。。。(;´д`))

うちのマロはツンデレ女王様で、そのくせ内弁慶なのです。(似てないですよね。。。すんまそん。。。)

こちらのブログは本当によく出来たサイトだと思います。

ページのソースを見ると、よくわかります。(職業病かな??)

それに一番感心するのは、写真がどれも生きているんですよね♪

これは蓮さまにしか撮れない写真だと思います♪

これからも貴方にしか撮れない生き生きとした写真を撮り続けて下さい!!

私のヘッポコブログとは大違いですね!!w

フッターの画像にも癒されますなぁ~ヽ(*´∀`)ノ
2015.01.19 Mon 12:14
Edit | Reply |  

Name - 自遊自足  

Title - No title

4枚目の写真のツッチーの表情が何とも言えずいいですね~ この表情が写真に収まってることもすごいな~って思ってしまいました
2015.01.19 Mon 05:38
Edit | Reply |  

Name - 蓮らぶ  

Title - Re: Michiruさま

ラムの行動はとっても唐突で大胆なので、
ホントにビックリですよ!
まあ、ツッチーのでんぐり返しはちょっとオーバーだったけどね(≧m≦)プッ
ホント毎日賑やかで笑える猫たちです!
2015.01.18 Sun 20:58
Edit | Reply |  

Name - 蓮らぶ  

Title - Re: ようたんさま

ついて行ってみます?(* ̄m ̄)ムフフ
2015.01.18 Sun 20:56
Edit | Reply |  

Name - Michiru  

Title - No title

こんばんは☆

ラム先生…そのイノセントな行動力…「すげー!」です☆
上から4枚目の写真、いきなりキスをしたのかと思いましたが…
いや、さすがに「上手投げ」のあとに、それはないか…☆

にぎやか家族、いいですね…☆

2015.01.18 Sun 20:53
Edit | Reply |  

Name - ようたん  

Title - ・・

 ついて行きたい^O^
2015.01.18 Sun 18:33
Edit | Reply |  

Add your comment