マンチカンの「短足だってイイじゃん♪」 

マンチカンってどんな猫?短足だけじゃない個性的な面白猫たちの毎日を綴っています!

のぞき見 

DSC04273.jpg

「ちらり!」
テーブルの端から、ちょろっと顔出すラム。

DSC04241.jpg

手をついて、ひょっこり出てきましたよ!(≧▽≦)

DSC04253_20140904160009403.jpg

小さな丸いお手々をぽふっとテーブルに乗せて…。

DSC04271.jpg

可愛い手なのに、鋭い爪が丸見えで、ちょっと怖いじゃないか!(((゜д゜;)))

DSC04288_20140904160005386.jpg

今度はノートパソコンの後ろからチラリ!

DSC04305.jpg

どうもママぁの邪魔がしたいらしいですねぇ( ̄。 ̄;)

DSC04308.jpg

ノーパソの縁をグイッと掴んで、何をしようというの?

DSC04318_2014090415582375c.jpg

「ブログ書くのを手伝ってあげるにゃ!」

DSC04292.jpg

いや!遠慮しておきますm(._.*)m
…っていうか、気が散ってしまって、完全に妨害されてる気がする…('-')トオイメ




マンチカン 可愛い 短足

Comment

Name - 蓮らぶ  

Title - Re: non☆(@'ω'@)たん さま

ラム裁判官でしょうか?(((゜д゜;)))
「判決を言い渡す! non☆(@'ω'@)たんさんは面白いから無罪!」だそうですd(・ω・´ )

ラムに、ノートパソコンの縁を掴んで何度も平にされました┏(x_x|||)┓ガックリ
めっちゃ邪魔されるぅ…o(TωT )
2014.09.11 Thu 20:35
Edit | Reply |  

Name - 蓮らぶ  

Title - Re: チャチャママさま

こういう事されると、ホントに気が散るんですよねぇ(ーー;)
ラムはお茶目というか、男の子たち以上に好奇心が強いです!

チャチャママさんの誕生日を祝いたくて、ブログに押しかけコメントしちゃってごめんなさい!
さらなる高みを目指す?! 今でも充分高みに居ると思いますが…。
さらに上に行ったら、宇宙まで行っちゃいそうですねぇ(゚∇^d) グッ!!

2014.09.11 Thu 20:31
Edit | Reply |  

Name - 蓮らぶ  

Title - Re: あめぶらさま

猫日の出!なるほど!(!o!) 今度から使わせてもらいますφ(◕‿◕o)メモメモ
ひょっこり顔出して様子を窺って、完全に邪魔されちゃってましたorz
2014.09.11 Thu 20:26
Edit | Reply |  

Name - 蓮らぶ  

Title - Re: ピーチ☆ママさま

『能ある鷹は爪を隠す』はずですが、爪が丸見えなのは能が無いから?(笑)
ラムは好奇心が強くて、何かしてると間近で観察してるタイプ。
だからこんなに近くでじっくり見られちゃいました(゚Д゚≡゚Д゚)
2014.09.11 Thu 20:23
Edit | Reply |  

Name - 蓮らぶ  

Title - Re: imagicaさま

顔に潔さが出ちゃってます?(笑)
ホントに男の子たちよりも活発だし、物怖じしないし、
ヒロインとはちょっとニュアンス違うかもしれないけど、
リーダー的な感じになりそうです(*´艸`*)
2014.09.11 Thu 20:20
Edit | Reply |  

Name - 蓮らぶ  

Title - Re: Sabimama さま

未だに飛び跳ねてますよ?(^0^;)
活発さは相変わらずですが、顔はずいぶん大人顔になってきましたよね!
写真で撮ると、顔がキツくなったように見えるけど、
実物はほわ~んとした顔です(笑)
2014.09.11 Thu 20:17
Edit | Reply |  

Name - non☆(@'ω'@)たん  

Title - No title

3枚めの写真が (`・ω・´+) キリッとしてて
まるで裁判官みたいですね〜(笑)
ヘンタイ菌拡散の罪で有罪!
って言われてる気分です ((((; ゚Д゚)))ガクブルw
ノートの画面をグワングワン揺らしてるのかちらwww(笑)
2014.09.11 Thu 13:55
Edit | Reply |  

Name - チャチャママ  

Title - こんにちは

フフフ 可愛いのぞき見さん(^^)
これは可愛過ぎて気が散ってしまいますよね(笑)
ラムちゃん、お茶目ですねっ(^_-)-☆
一枚目の写真最高に可愛いぃ~(^^ゞ

今日はお祝のコメントありがとうございました
とっても嬉しかったです(^^)
私の事も褒めて下さってありがとうございました<(_ _)>
更なる高み?を目指して頑張ります・・・大袈裟?(笑)
私らしく、のんびりマイペースで一日一日を楽しく過ごします(^^♪こちらですね(笑)
2014.09.11 Thu 13:16
Edit | Reply |  

Name - あめぶら  

Title - No title

この、テーブルの下や、パソコンの向こう側から、
ちょろりと見える、お猫様の頭を・・・
我が家では、猫日の出、と勝手に呼んでおります(笑)
日の出の時の太陽みたいだから(笑)
2014.09.11 Thu 13:10
Edit | Reply |  

Name - ピーチ☆ママ  

Title - 

こんにちわ〜(^o^)

ラムちゃん可愛い〜(^з^)-☆
鋭い爪は…仕方ないですね(笑)
チラリと見えるピンク色の肉球がキュートです❤︎
ラムちゃんは、ママが大好きなんですね(*^^*)
近くにいたくて、甘えてるのかな♪
2014.09.11 Thu 11:14
Edit | Reply |  

Name - imagica  

Title - おはようございます

ラムの内面・一途さ・潔さ・どんと来い!を表したお顔の表情は惹きつけられます。「女性が輝く社会!」で今風、ヒロインになる予感です。
2014.09.11 Thu 07:56
Edit | Reply |  

Name - Sabimama  

Title - 拝啓ラム様

涼しそうな瞳!
ラムたん様へ、綺麗になりましたね。
とても品が良くて、お綺麗よ☆

あの赤ちゃんがね、、、。
小さくて飛び跳ねてましたね(今も??)
この写真で見る限りは、レディ!ですよ。
2014.09.11 Thu 02:29
Edit | Reply |  

Add your comment