姫さまのお誕生日でございまする!

今日はウチのリーアの誕生日でございます!

今日で姫は5歳になりました!(!o!)おお!いつの間に?(゚Д゚≡゚Д゚)

もう5年も経ったんですね!
飼い主にとってはホントにあっという間で、もう5歳になったなんて信じられません!

先代の王子レンの妹になるべく、我が家にやって来て、
レンにスゴく可愛がられていたリーアが、そのレンを亡くしたのはまだ生後6ヶ月だった時。
今のラムより幼かった。

レンが亡くなってから、リーアは寂しくてストレスを感じてしまっていました。
自分のしっぽを噛んで毛をむしってしまい、しっぽの先がハゲに…(´;ω;`)

そんなリーアのために、レオンとロレンが我が家にやってきて、
一気に賑やかになった我が家。
逆に、賑やかすぎてリーアは性格が変わっちゃったけどね!

甘えん坊だったのに、姫キャラのクールでツンデレな性格になっちゃいました(笑)

でもクールビューティも良いんじゃないかと…d(・ω・´ )

お手々と頭の先だけしか見えてないけどね~(*≧▽≦)ノ

「お誕生日の美味しい物プリーズ!」
手を伸ばしてますね!

そうね!美味しい物あげましょうね!
立ったまま『ちょうだい』ポーズ♪

ママぁの膝に手を置いて…

逃げられないように、手で掴む!

そしてパクリ!

いっぱい食べて、「美味しかったぁ♪」
チョロッと舌が出てますね!

5にゃんの一番年長だから、ホントのリーダーのような存在。

これからもみんなの憧れの姫として、元気でオーラを放ってください!