マンチカンの「短足だってイイじゃん♪」 

マンチカンってどんな猫?短足だけじゃない個性的な面白猫たちの毎日を綴っています!

空中バトル 

最初にお詫びしておきますが、今日はかなり写真が多いですm(,_,*)mペコ

DSC09335.jpg

レオンがライバル心剥き出しにラムを睨んでいますが、
オモチャの争奪となると、どちらも必死なんです!

DSC09343.jpg

先制したのはラム!立ち上がって祈りポーズで待ち構える!

DSC09353.jpg

しかし!横から飛びだしたツッチーは、必死の形相で噛みついた!

DSC09334.jpg

噛みついたら簡単には離さないスッポンのツッチー!(爆)
斜めになりながらも噛みついたまま!

DSC09327.jpg

「しまった!うっかり離しちゃった!」
きょとんとした表情(・"・;)

DSC09355.jpg

ごまかすように、横に歩いて行く?!なんか変な格好(゚∀゚)アヒャヒャ

DSC09325.jpg

そこにすかさず、ラムが立ち上がる!

DSC09315.jpg

そのままジャンプ!

DSC09307.jpg

着地するとすぐに身を翻して構えて、

DSC09305.jpg

また跳び上がる!

DSC09359.jpg

連続ジャンプで圧倒して、

DSC09358.jpg

レオンはちょっと離れていく。

DSC09259.jpg

ラムの独壇場になって、

DSC09261.jpg

さらに跳び続ける!

DSC09276.jpg

さすが!ムサ サビ子!(最近、勝手に命名しました:爆)

DSC09288.jpg

若いってホントに体力あるね!何度でもジャンプするんだもん!

DSC09292.jpg

空中の格好を見てるだけで、面白いわ!

DSC09298.jpg

お!ついに空中キャッチ成功!

DSC09301.jpg

斜めに倒れながらも咥えて離さない!
スッポン技もツッチーに習ったのかな?(笑)

DSC09407.jpg

こうやって何度も跳んでるうちに、

DSC09391.jpg

勢い余って変な格好で降下したら…

DSC09392.jpg

「ぐちゃっ!」
めっちゃ変な格好で着地したところを目撃!Σ(` ・д´・ ;)ナニッ!?
大丈夫だったのか?…う、うん大丈夫みたいです:(;゙゚'ω゚'):





マンチカン 可愛い 短足 仲良し 面白い

Comment

Name - 蓮らぶ  

Title - Re: non☆(@'ω'@)たん さま

空中遊泳してますね~!どれだけ跳ぶんだろう?ってホントにビックリです。
確かに目を瞑ってますね。一瞬の事だったので写真見たときにギョッとしましたΣ(°д°lll)
でもその後も跳び続けていたので、何ともなかったようです。
2014.07.31 Thu 20:48
Edit | Reply |  

Name - 蓮らぶ  

Title - Re: あめぶらさま

うーん!確かにその曲が頭の中をグルグル…(◎д◎;
これだけ跳べば歌いたくなりますね~(≧m≦)プッ

ウチの子たちってなんだかネコっぽくない一面があるみたいなので、
いろんな動物にたとえたくなります!
2014.07.31 Thu 20:45
Edit | Reply |  

Name - 蓮らぶ  

Title - Re: まめいぬさま

写真撮ってる時は一瞬だったので、こんなに潰れてるなんて分からなかったんですけど、
かなりグチャッとなってますよね?(ーー;)
でもその後も元気に動き続けていたから大丈夫だったみたいです(笑)
2014.07.31 Thu 20:42
Edit | Reply |  

Name - non☆(@'ω'@)たん  

Title - No title

ここは宇宙か?ってくらい空中遊泳してますね(笑)
ぐちゃw
お猫様もあぶにゃい!って時、目を瞑っちゃうんですねw
2014.07.31 Thu 13:58
Edit | Reply |  

Name - あめぶら  

Title - No title

飛んで~飛んで~飛んで~飛んで~♪
・・・以下、ウン十年前のヒット曲で、続けましょう(笑)

スッポン・・・ムササビ・・・ツチノコ・・・
なんだか、これからも、動物の名前が増えそうな・・・(笑)
2014.07.31 Thu 08:33
Edit | Reply |  

Name - まめいぬ  

Title - No title

この写真、蓮らぶさんがおもちゃもカメラも同時に持って撮ってるんかなー。とか色々考えながら見てたら、最後のラムたんのコケ様見てビックリしたよーっ(@_@;)
大丈夫でよかったー…どうなってこうなったんやろ。大丈夫みたいやしギャフン顔もキャワワやからもういいか♪
2014.07.30 Wed 21:41
Edit | Reply |  

Add your comment