menu

顔だけ猫

短足だってイイじゃん♪とペットジャパンのコラボブログの第85回の記事が公開されました!
ぜひ覗いてみてくださいね!↓
短足だってイイじゃん♪ byペットジャパン
munblog_title.jpg
(クリックするとサイトにジャンプします)

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

1-DF4_1709.jpg

ピンクのスポーツカー型ベッドから、顔だけ出して寝てるロレン。

1-DF4_1702.jpg

縁に顎を乗せて寝るのにちょうど良いらしい。

1-DF4_1197.jpg

何かに顎を乗せると、猫って楽なんだろうなぁ。
よく、そんな仕草を見るもんね!

DSC04643.jpg

リーアはネコ缶の縁に顎を乗せて…。

DF4_1771.jpg

顔だけ出してるネコも悪くない(=^・ω・^=)b

DF2_8793.jpg

下から見上げたら、菩薩のようだけど…(゚ω゚;A)

DF2_8502.jpg

寝顔だったら可愛いかな?

DF2_8497.jpg

顔持ち上げても、そうとう眠そうです。

DSC05403.jpg

ルークもネコ缶から顔出してる。

DSC05378.jpg

ツッチーはカゴから。

1-DSC06543.jpg

そのポテッとした手も見せちゃうのは反則!・+(*゜∀゜*)+・

1-DF4_1767.jpg

ラムもネコ缶から。こちらも手まで見せちゃってるけど。

1-DF4_1765.jpg

横のカゴにはルークが入ってて、こちらは完全な顎乗せです d( ̄▽ ̄;)

1-DSC06604.jpg

なんか可笑しい眺めですよね!




↓ポチっと応援をよろしくお願いします!
     
   にほんブログ村             人気ブログランキング

8Comments

There are no comments yet.

蓮らぶ  

Re: あめぶらさま

そうそう!生首ですよね、この感じ!(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
ずらっと並んでたらちょっと怖いかもしれないけど、
でも笑えちゃう(≧m≦)プッ

2014/05/24 (Sat) 20:56 | EDIT | REPLY |   

蓮らぶ  

Re: チャチャママさま

ホント!マリーちゃんも動画で見るとホントにドリブル上手いですよね!
ラムと一緒にチーム作ったら、ワールドカップに参加出来るかしら?(笑)

顎乗せてるのを見てるとなんとなく笑えちゃうんですよね~♪(≧▽≦)

2014/05/24 (Sat) 20:54 | EDIT | REPLY |   

蓮らぶ  

Re: わんわんわんさま

人間も頬杖ついたり枕使ったりすると楽ですから、
猫や犬も何かに顎乗せるのは楽なんでしょうね!

2014/05/24 (Sat) 20:50 | EDIT | REPLY |   

あめぶら  

No title

そ、そうなんです、笑えるんです・・・
顔だけ出して、あご乗せしてると、一見、生首みたいに見えないことも・・・
ないんだけど、何故だか、笑えるんです~(笑)

2014/05/24 (Sat) 12:40 | EDIT | REPLY |   

チャチャママ  

こんばんは

顎乗せのお顔はホントとっても可愛いですよねぇ~
見ているこちらまでほのぼのしちゃう(^^)
最後の写真はなんか笑える(≧ω≦。)プププ

↓のラムちゃんのサッカー
プププ・・我が家のマリーの強敵現る!って感じです
勝手にライバルにしてます(笑)
ラムちゃんとマリー、ふたりでタッグを組んでにゃでしこジャパンに出場したら?
優勝間違いナシ(^^ゞ(笑)

2014/05/23 (Fri) 23:16 | EDIT | REPLY |   

わんわんわん  

No title

うちのわんわん様もいつの間にか顎を載せてきます。

2014/05/23 (Fri) 21:06 | EDIT | REPLY |   

蓮らぶ  

Re: barusa39さま

顎乗せって脱力してる感じがいいんですよね~♪
そうそう!寝顔で顎乗せはかなりイイと思います(`・ω・´)ゞ

2014/05/23 (Fri) 20:22 | EDIT | REPLY |   

barusa39  

No title

チョコン!ってアゴ乗せ~
可愛いですよね~^^
私的には「チョコン」&「寝顔」が大好きです♪^^

2014/05/23 (Fri) 18:47 | EDIT | REPLY |   

コメントを投稿する