マンチカンの「短足だってイイじゃん♪」 

マンチカンってどんな猫?短足だけじゃない個性的な面白猫たちの毎日を綴っています!

ダラける猫 

1-DSC06984.jpg

ラムが仰向けで寝転がっています。

1-DSC06992.jpg

レオンに仰向け寝を伝授されてから、こんな格好してる事が多くなったように思います。

1-DF4_2139.jpg

いや、でもツッチーの仰向け寝にはまだまだ及ばない。

1-DF4_2136.jpg

ね!ツッチー!(=^・ω・^=)b

1-DF4_1175.jpg

どこでもゴロゴロ。ちょっと暑い季節になってきたから、
ますますこの格好ですよね!

1-DF4_1177.jpg

手足が短くてこのポーズは、ちょっと反則!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚

DSC08106.jpg

ロレンもたまにこんな格好するけど、これは甘えたいって言うアピールだから、
ツッチーのとはニュアンスが違うんだよなぁ。

1-DSC06969.jpg

ルークは滅多に仰向けにならないけど、
ロレンと同じで甘えたい時だけこんな風にちょっと捻ってる。

1-DSC06971.jpg

そうでしょ?ルクたん?

1-DF4_1870.jpg

リーアは…カーテンの裏側でマッタリと伸びしてる。

1-DF4_1872.jpg

リーアも滅多にお腹は見せないけど…|ω・`*) チラッ
カーテン開けてみたら睨まれた!

DF2_0473.jpg

でも、ふと気づくとフローリングの上でデレーッと横になってたわ!
長毛だし、そろそろ暑い季節だから、こんなダラけた格好のリーアも見られるようになるわね!







マンチカン 可愛い 短足

Comment

Name - 蓮らぶ  

Title - Re: スパロウさま

PC復活おめでとうございます!・+(*゜∀゜*)+・
ラムってよくアクビする子…って言うか、あくびを目撃するタイミングが多いだけですけど、
表情が豹変するので笑ってしまいます(*≧▽≦)o
大人でこの顔したら、けっこう怖いかも!(笑)
2014.05.18 Sun 20:25
Edit | Reply |  

Name - 蓮らぶ  

Title - Re: ☆とまみさ★ さま

仰向けで平気で寝るのはツッチーだけだったんですが、
ラムもしっかり仰向けで寝ています。
師匠の教えに忠実なようです(笑)

姫なんて言われて澄ましてることが多いリーアですが、
ダラけたい時もあるんですよね。
カーテンの裏で伸びていたのは、やっぱ恥ずかしいのかな?
2014.05.18 Sun 20:22
Edit | Reply |  

Name - -  

Title - 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.05.18 Sun 12:38
Edit | Reply |  

Name - スパロウ  

Title - No title

こんにちは。(^^)

PC直って、ようやく訪問することができました。
そんな訳で、今日は数日分をまとめ見です。
ラムちゃんのあくび顔は、普段のかわいい表情と比べて
ギャップが大きいですね。
「牙」って感じで。
2014.05.18 Sun 00:18
Edit | Reply |  

Name - ☆とまみさ★  

Title - No title

ラムちゃんの仰向けはツッチーさんから
伝授されたんですね~(・m・ )
とっても可愛い格好の伝授は良いですね(笑)
でもまだ師は越えられないんですね♪

普段、スッ~っとしたリーア姫がデレ~って
してる姿って何か嬉しいです♪(*´艸`)
カーテンに隠れてたなんて本当は見られたく
なかったんでしょうか~(*´ω`*)
2014.05.17 Sat 23:15
Edit | Reply |  

Name - 蓮らぶ  

Title - Re: ジャスミンさま

ご訪問&コメントありがとうございます!
5にゃんとも個性豊かで、それぞれ良さがあると思ってるので、
見て楽しんでもらえて嬉しいです!
ジャスミンさんちの猫さんは、お外に行って戦ってるのですね?
完全家飼いの猫ばかりのウチと比べると、頼もしいです!(・∀・;)
2014.05.17 Sat 22:06
Edit | Reply |  

Name - ジャスミン  

Title - こんばんは~♪

はじめまして

いつも楽しく拝見しております (^^)/
どのニャンコも とっても綺麗で可愛いですね~。
真っ白で小さなラムちゃん 見てるだけで癒されます♪

我が家のニャンコは 最近、出かけては
怪我ばかりして帰ってきます(;_;)
また お邪魔いたしますね。
2014.05.17 Sat 20:05
Edit | Reply |  

Add your comment