マンチカンの「短足だってイイじゃん♪」 

マンチカンってどんな猫?短足だけじゃない個性的な面白猫たちの毎日を綴っています!

グイグイくるぅ~ლ( ❛ ◡ ❛ ლ)  

DSC00512.jpg

ぐいっと近づいて来たレオンくん♪

DSC00561.jpg

おやつを手に持ってれば、相手が誰であっても
こうやってぐいぐい迫って来ますよ!

DSC00559.jpg

お客さんにおやつ持たせると、引くほど迫まります!
迫られたい人は、食べ物持ってればOK!
ただし、爪が膝にめり込む事は覚悟してください(≧m≦)プッ

DSC00576.jpg

後ろには、さらにロレンやルークまで順番待ち!

DSC000583.jpg

はいはい!ちゃんとあげますからね!

DSC000582.jpg

「パクリ!」

DSC00530.jpg

ルークもパクリ!

DSC00548_20140128164438a2b.jpg

立ち上がってるんだけど、上から見てると顔と手足だけみたいだね!(゚∀゚)アヒャヒャ

DSC00569.jpg

ロレンもほら!顎の下から手が生えてる!(笑)

DSC00578_2014012816435311a.jpg


そーっとパクリ!

DSC00558.jpg

そして、大胆にもパクリ!

DSC000600.jpg

おやつが無くなるまでは、ずっとこのペースでグイグイ迫って来ます!

DSC000604.jpg

迫ってくる猫が可愛くて、ついつい焦らし気味(笑)

DSC00515.jpg

おーっと!ここで真打ち登場か?
リーアがグイッと迫って来ましたよ!

DSC00608.jpg

おやつに手を伸ばしたまま、2足立ちでスタスタ!
歩いてる?!Σ(` ・д´・ ;)ナニッ!?

DSC00611.jpg

「パクリ!うみゃーい!」
そんな顔してるわね!(*´∀`*)

DSC00618.jpg

迫られるとなんか楽しい!
そんな気分の飼い主なのです♪






マンチカン 可愛い 短足

Comment

Name - 蓮らぶ  

Title - Re: non☆(@'ω'@)たん さま

私もアップしてから気づきました!
レオンの顎に付いてる水滴って…ヨダレ?!Σ(*゜ω゜ノ)ノ !
そんなに食いたかったのかぁ!ビックリ!!(●ω●;)
こうやって食べたくてグイグイくるので、大変なんですよぉ(ーー;)
可愛いんですけどね~(笑)
2014.02.05 Wed 21:28
Edit | Reply |  

Name - 蓮らぶ  

Title - Re: あめぶらさま

猫の爪ってどうしてこんなに伸びるのが早いんでしょうね?
切っても切っても…(◞‸◟ㆀ)ショボン
可愛いんだけど、こうやってブスッと爪刺されると、
痛くて泣きたくなりますo(TωT )
でも許すけど…(笑)
2014.02.05 Wed 21:23
Edit | Reply |  

Name - 蓮らぶ  

Title - Re: DENでん さま

そりゃもう!まん丸顔のレオンですから(゚∇^d) グッ!!
顔からググッと迫ってくると、丸顔が強調されちゃいますね(≧m≦)プッ
2014.02.05 Wed 21:18
Edit | Reply |  

Name - 蓮らぶ  

Title - Re: bea4717 さま

あげてる人間の目線で撮ったので、こんな感じって分かってもらえたかしら?
かなりみんな必死で迫って来ますよ(笑)
面白くてたくさんあげちゃいます(*´艸`*)
2014.02.05 Wed 21:15
Edit | Reply |  

Name - 蓮らぶ  

Title - Re: まめいぬさま

レオンはかなりグイグイ迫って食いつくので、
ちょっと怖いほどなんですよ(゚ω゚;A)
ぜひ試していただきたいものです(=^・ω・^=)b
2014.02.05 Wed 21:13
Edit | Reply |  

Name - 蓮らぶ  

Title - Re: チャチャママさま

初めての方が来ても、最初はちょっと警戒するんですが、
おやつ出されると寄ってくるんですよ(≡^∇^≡)
食べ物に目がないんですね、きっと(≧m≦)プッ

レオンちゃんとマリーちゃんもこういうおやつなら
そばに来て食べてくれるんじゃないかしら?(*^▽^*)
2014.02.05 Wed 21:09
Edit | Reply |  

Name - non☆(@'ω'@)たん  

Title - No title

ぐふwレオンくん顎にお水ついてるwww (゚ー゚)ニヤ♪
みんにゃオヤツに一点集中ですね!
ひとりずつ迫ってこられるのもいいですが
集団で迫ってこられたら(///∇///)でれでれですね〜♪
寄り目萌エ!
2014.02.05 Wed 12:30
Edit | Reply |  

Name - あめぶら  

Title - No title

そうそう、爪がひざに、ぶすぶすっと・・・(笑)
切っても切っても、あっという間に生え変わりますからね~。
冬でも痛いのに、これが夏となると・・・(汗)
でも、可愛いから、怒れないの♪(笑)
2014.02.05 Wed 08:48
Edit | Reply |  

Name - DENでん  

Title - ウメーニャン!

レオン、ばんざーい!
マン丸顔、イッパイ観られてサイコー!
それにしても、長~い舌。

DEN
2014.02.05 Wed 07:53
Edit | Reply |  

Name - bea4717  

Title - No title

みんな見上げてる顔がかわいいすぎます(*´∇`*)
食べようと必死で2足で立っているのも可愛いw

こんな可愛い顔で迫ってこられるといくらでもあげたくなりますね!
2014.02.05 Wed 01:47
Edit | Reply |  

Name - まめいぬ  

Title - No title

こんばんはー!
か…かわいすぎるヵワヽ(´∀`。)ノエェェ
私もレオンたんに引くほど迫られたーーーいっ
2014.02.04 Tue 22:59
Edit | Reply |  

Name - チャチャママ  

Title - こんばんは

グイグイくるぅ~の横の顔文字・・可愛いですね(笑)

みんにゃ、グイグイ来てますd(*^ω^*)ネッ!
リーアちゃんも姫であることを忘れてグイグイ来てますね(≧ω≦。)プププ

初めて来た方でもオヤツ持ってると迫って来るのですか?
私も迫られてみたいな(笑)
って、これ我が家でも試してみようかしら?
モンプチクリスピーだとレオンもマリーも私の手から食べてくれるのですが
棒状のオヤツはまだあげたことが無いんですよ
チャチャにはあげてましたが、レオンとマリー食べてくれるかなぁ~??
2014.02.04 Tue 22:30
Edit | Reply |  

Add your comment