マンチカンの「短足だってイイじゃん♪」 

マンチカンってどんな猫?短足だけじゃない個性的な面白猫たちの毎日を綴っています!

眠い眠いのお話 

DSC08650.jpg

リーアが…

DSC08646.jpg

「ふぁ…」

DSC08648.jpg

「ぐわ~~~っ…」

DSC08649.jpg

「あむ!」
っておもいっきりアクビしてますねぇ。
お部屋を暖かくしたら、やっぱり眠くなりますよね!

DSC07704.jpg

寝る時は狭い所に行って、窮屈そうに寝ちゃうリーアです。

DSC07894.jpg

ロレンはホットカーペットの上。
イモムシみたいになって寝てますねぇ(*´∀`*)

DSC07904.jpg

暖かくて気持ちイイんでしょう。

↓Youtube動画


寝てる姿を動画で撮ってみました。
顔を一瞬ギューってしたけど、他には変化無し(笑)

DSC07910.jpg

肉球は良く見えていいんですがね!

DSC07708.jpg

ツッチーはタワーハウスの中でぎゅーっと縮まって寝てます。
猫が寝てる姿ばかり見てると、
どうもこっちまで眠くなって…(*´〇`).。o○

DSC08415.jpg

ホカペに集まっても、思い思いの体勢で寝てる!

DSC08422.jpg

寝てるだけでも個性が出ちゃうのか?(*´艸`*)

マンチカン 可愛い 短足

Comment

Name - 蓮らぶ  

Title - Re: bea4717 さま

イモムシっぽいロレン、癒やしになりました?(^~^)
猫が寝てるのを見ると、見てる側も脱力してほわ~んとした気分になりますよね!
2014.01.20 Mon 20:46
Edit | Reply |  

Name - bea4717  

Title - かわいい!

芋虫のロレン君かわいい!正面からの画像で癒されました (*´∀`*)
動画のおねむの動画も愛くるしくてモフモフしたいですね^^
2014.01.20 Mon 00:34
Edit | Reply |  

Name - 蓮らぶ  

Title - Re: あめぶらさま

マンチカンは本当に胴長短足だから、こういう格好してると
イモムシだったりツチノコだったりに見えちゃうんですよね~(≧m≦)プッ
でもね、胴長短足が大好きなので、この形が好きです!
2014.01.19 Sun 20:51
Edit | Reply |  

Name - 蓮らぶ  

Title - Re: momoさま

寝てる猫ってホントに気持ち良さそうでイイですよね!
ロレンの肉球は、綺麗好きだからとてもキレイです(*´∀`*)
触っても嫌がらない子なので、モミモミしてみては?(* ̄m ̄)ムフフ
2014.01.19 Sun 20:47
Edit | Reply |  

Name - 蓮らぶ  

Title - Re: らぶさま

ご無沙汰です!m(._.*)m
猫たちは相変わらず元気ですよ!
また是非見に来てくださいね!
2014.01.19 Sun 20:44
Edit | Reply |  

Name - あめぶら  

Title - No title

これだけ集まると・・・
寝方もまた、多種多様ですねぇ(笑)
いや、しかし、イモムシみたいに寝てると・・・
ホンマ、胴が・・・長すぎる(笑)
うちもですけど(笑)
2014.01.19 Sun 12:56
Edit | Reply |  

Name - momo  

Title - No title

ひゃー!
みんなイモムシ寝になっちゃって^^v
ホカペで気持ちよさそう~!
ロレンちゃんの憧れの肉球ピンク!
しかもツルツルでキレイです。
触りたくなっちゃいましたヨ。
みんなの姿に癒されました。
ありがとうございます (=^0^=)v 
2014.01.19 Sun 10:22
Edit | Reply |  

Name - らぶ  

Title - らぶです

すーーーっごくご無沙汰でしたぁ。1年ぶりくらい?もっと?
もぉ、覚えてないですよねぇ。きっと。

みんにゃん元気そうでぇ。相変わらずカワイイ❤
これからはまたぼちぼちコメしますねぇ。
2014.01.19 Sun 02:29
Edit | Reply |  

Add your comment