マンチカンの「短足だってイイじゃん♪」 

マンチカンってどんな猫?短足だけじゃない個性的な面白猫たちの毎日を綴っています!

今年もお世話になりましたm(._. )m 

とうとう今日で2013年は終わりです!

DF3_8348a.jpg

「どうも!みなさんありがとニャ!」

DF4_1039a.jpg

「ありがと!また来年もアタシの姫っぷりを見に来てね!」

DSC06547a.jpg

今年一年ありがとうございました!
皆様の応援のお陰で、一年間欠かさずに更新を続けてこられました!
また来年も地道にコツコツ更新していきますので、
お付き合いのほどよろしくお願いいたします。
みなさま、良い年をお迎えくださいませ!



マンチカン 可愛い 短足

Comment

Name - 蓮らぶ  

Title - Re: Sabimama さま

明けましておめでとうございます!
みんなちゃんとご挨拶できてました?
リンク、もちろんOKですよ(=^・ω・^=)b
今年も毎日ネコたちの可愛さをお伝えしていきたいと思います。
今年もヨロシクお願いします!
2014.01.01 Wed 20:54
Edit | Reply |  

Name - 蓮らぶ  

Title - Re: mogu2 さま

ネコたちの写真を大いに楽しんでいただきありがとうございました!
新年も変わらずよろしくお願いしますm(._.*)m
2014.01.01 Wed 20:49
Edit | Reply |  

Name - 蓮らぶ  

Title - Re: barusa39さま

いつもご訪問ありがとうございました!
新年も変わらずご愛顧よろしくお願いしますm(._.*)m
2014.01.01 Wed 20:48
Edit | Reply |  

Name - 蓮らぶ  

Title - Re: アロハヘブンさま

創立記念プレゼント企画にも参加してくださいましたね!
いろいろありがとうございました!
新年もよろしくお願いします!m(._.*)m
2014.01.01 Wed 20:45
Edit | Reply |  

Name - -  

Title - 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.01.01 Wed 12:00
Edit | Reply |  

Name - Sabimama  

Title - No title

新春のお慶びを申し上げます。
ツッチー!手を揃えて〜いい子達の記念撮影も可愛い!
本年もお幸せに!
よろしくお願い申し上げます。
2014.01.01 Wed 11:58
Edit | Reply |  

Name - -  

Title - 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.01.01 Wed 11:20
Edit | Reply |  

Name - mogu2  

Title - No title

かわいい4にゃんの写真に
毎日いっぱい微笑ませていただきました♪

また来年もよろしくお願いします(*^_^*)

良いお年を~i-175
2013.12.31 Tue 23:02
Edit | Reply |  

Name - barusa39  

Title - No title

良いお年をお迎えくださいね~
来年も宜しくです。
2013.12.31 Tue 22:57
Edit | Reply |  

Name - アロハヘブン  

Title - No title

今年は蓮らぶさんのおうちのネコちゃんたちにいっぱい癒していただきました〜
ハズレちゃったけど、写真集の企画も楽しませてもらいました(^^)
これからもも4にゃんの活躍を楽しみにしています。
来年もどうぞよろしくお願いします。
2013.12.31 Tue 22:25
Edit | Reply |  

Name - 蓮らぶ  

Title - Re: zenさま

こちらこそ、大変お世話になりました!
プレゼント企画のお陰で、お近づきになれて良かったですd(⌒ー⌒)
来年もよろしくお願いします!
良いお年を!
2013.12.31 Tue 21:47
Edit | Reply |  

Name - 蓮らぶ  

Title - Re: fuku さま

初めまして!ご訪問&コメントありがとうございます!
マンチカンを気に入ってくださって嬉しいです!
そうですねぇ、マンチカンはまだ数が少ないので、
ペットショップではまだまだ高いですよね(゚ω゚;A)
ブリーダーから直なら、それほどしないですけどね。
ウチの子たちは高くないんですよ。

また来年も楽しんでいただけるといいなぁと思っておりますので、
ぜひ遊びに来てくださいませm(._.*)m 良いお年を!
2013.12.31 Tue 21:44
Edit | Reply |  

Name - 蓮らぶ  

Title - Re: マルちゃんのママ さま

モンプチがご縁でマルちゃんと知り合えて、こちらも光栄です!
あ、でもルークの頂いたピュリナ賞は特になのもすることが無いと思うので、
準グランプリのマルちゃんを応援していますので!

リンクいただけるなんて嬉しいです♪よろしくお願いします!
良いお年を!
2013.12.31 Tue 21:36
Edit | Reply |  

Name - 蓮らぶ  

Title - Re: だいさま

今年はプレゼントにご当選いただいて、ぐっと身近に感じてもらえたでしょうか?
楽しんでもらえたなら光栄です!
来年もこんな感じでゆる~くやっていくと思うので、
よろしくお願いします!
良いお年を!(´・ω・`)/~~
2013.12.31 Tue 21:27
Edit | Reply |  

Name - 蓮らぶ  

Title - Re: pamtomo さま

護衛の男子3にゃんの後に姫!って感じですよね!
こちらこそ、いつも見てくださってありがとうございました!
読み逃げだろうと、見てくださってればそれだけで嬉しいです!
来年もよろしくお願いしますね!
2013.12.31 Tue 21:20
Edit | Reply |  

Name - zen  

Title - No title

どもっ!
今年は大変お世話になりました。
来年も引き続き宜しくお願いいたします。
いいお年をお迎えください。
2013.12.31 Tue 21:20
Edit | Reply |  

Name - 蓮らぶ  

Title - Re: non☆(@'ω'@)たん さま

こちらこそ、エルちゃんにいっぱい癒やしてもらいました!
ありがとうございましたm(._.*)m
来年も変わらずお付き合いくださいますようお願いいたします!
良いお年を!
2013.12.31 Tue 21:15
Edit | Reply |  

Name - 蓮らぶ  

Title - Re: Dear'sマミィー さま

こちらこそ、いろいろお世話になりました!
来年も変わらずご愛顧いただけますようお願いいたしますm(._.*)m
2013.12.31 Tue 21:13
Edit | Reply |  

Name - fuku  

Title - No title

蓮らぶさん、こんばんは、はじめまして
いつも見に来てくださってありがとうございます

私もマンチカンが好きなので出来るだけ見に来ようとしております
マンチカンって本当に愛嬌があって可愛いですね
私も猫を買うとき迷ったんですが、価格を見てびっくり
スコティッシュの3倍ぐらいするんですね(個体差はあるけど)
また来年も魅力のある4にゃん写真楽しみにしております

蓮らぶさんにとって来たる2014年が良い年であるよう願っております
それでは良いお年をお迎えください
2013.12.31 Tue 21:00
Edit | Reply |  

Name - マルちゃんのママ  

Title - No title

年末のご挨拶にきました。
ルーク君とモンプチオフィシャルキャットの
ご縁で楽しいブログに出会えて嬉しかったです。
来年はキャンペーンボーイ、ガールとして
頑張りましょうね。
よいお年をお迎えくださいね。
来年もどうぞよろしくお願いします。
うちブログにリンク貼らせてもらっても
よろしいでしょうか?
2013.12.31 Tue 20:35
Edit | Reply |  

Name - だい  

Title - 楽しく拝見させて頂きました(^^)

こんばんは♪
今年のお正月に蓮らぶさんのブログに出会い、以来夕方17:30を毎日楽しみにしています(^^)
創立記念の抽選に当選出来て、良い年になりました♪
みんなからのご挨拶にキュンとしました(^^)v
癒されてホントにお世話になりました。
来年もよろしくお願い致します。
良いお年をお迎えくださいね(^^:)
2013.12.31 Tue 20:27
Edit | Reply |  

Name - pamtomo  

Title - No title

きゃ〜みんな揃ってのご挨拶v-238
今年の見納めに、最高ですv-290
リーアちゃんを守る感じで 男の子達が前列に勢揃いなんて
さすが皆んな分かってますね〜(笑)

今年も有難うございました。
とっても可愛い蓮らぶさん家の猫ちゃん達、いつも癒されっぱなしですv-344
(後半、読み逃げばかりでスミマセンでしたv-356
来年も引き続き、宜しくお願いします〜
2013.12.31 Tue 18:38
Edit | Reply |  

Name - non☆(@'ω'@)たん  

Title - No title

今年一年たくさんの幸せを有難うございました!
これからも楽しみにしてま〜す (o^ω^o)
素敵な新年をお迎え下さいね★
来年もどうぞよろしくお願い致します♪
2013.12.31 Tue 18:32
Edit | Reply |  

Name - Dear'sマミィー  

Title - こんばんは☆

今年もお世話になりました。

また来年もどうぞ宜しくお願い致します(*^_^*)
2013.12.31 Tue 17:37
Edit | Reply |  

Add your comment