またもや新たな使い方発見!

マッタリちぅのツッチー。
ほっぺがティッシュケースに乗っかってますよ!(≧m≦)ぷっ

ひっくり返したら、今度は顎乗せ!(笑)
この古いティッシュケースを色んな使い方しちゃうのね!

乗せてる顔がなんとも可愛い♪

顎乗せたまま、周りをキョロキョロ。

でもだんだん変な顔になってきてますよ?(*;´艸`;;)

姫が前に来ても、顎は乗せたままなのね~(゚∀゚)アヒャヒャ

この姿勢にも飽きて、ケースを蹴り蹴りしてみました。
おや?中で鈴の音がする!?

どうやら、そこらに転がっていた鈴付きのボールが、
たまたま中に入っていたようで、
隙間から手を突っ込んでチョイチョイし始めましたよ!

手が短いから、ズボッと突っ込まないと、ボールを触れません!
↓Youtube動画
ちょっと長い動画ですが、手を突っ込んで遊んでる様子です!
途中で、ロレンとルークが遊びたくてちょっかい出しに来ます。
それでも、このティッシュケースは譲れないらしい!

「これはボクのもの!」って言ったかどうか定かじゃ無いですけど、
ケースの上に手を乗せて、所有権を主張してるようです!(笑)
それにしても手が短い!(_≧∀≦)ノ彡☆バンバン!!!

そのうち、ケースはツッチーの肘掛けに。

「カッコイイだろ?☆~(ゝ。∂)」ってウインクしてる後で、
リーアは興味無いので、そっぽ向いて自分の世界に入ってるようですねぇ(笑)

肘掛けにも飽きて、今度は枕にでもしようと言うんでしょうか?
頭をグリグリと擦りつけてます。

ねぇ、ツッチー?その隙間に頭を突っ込もうとしても、
キミの頭はデカいから、入らないと思うぞ?。゚( ゚^∀^゚)σ゚。
- 関連記事
-
-
へなちょこハンター 2012/02/29
-
立ち食いネコ 2018/07/28
-
せっかくの3連休なのに… 2017/01/07
-
師匠の短足は愛らしい 2017/05/24
-
ちょもっと♪ 2018/08/27
-
ドラニャンクエスト・スピンオフ・エピソード 2013/06/01
-