マンチカンの「短足だってイイじゃん♪」 

マンチカンってどんな猫?短足だけじゃない個性的な面白猫たちの毎日を綴っています!

変な格好 

皆様ご存じの猫用フードブランドのモンプチが、
今年も公認オフィシャルキャットを募集しているというので、
密かに応募していたのですが…ジャジャーン!
ルークが見事一次予選通過して、
一般投票の段階までこぎ着けました!
(゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ

第7回 エスパス モンプチ公認 オフィシャルキャット選考会

第7回 エスパス モンプチ公認 オフィシャルキャット選考会


候補者リストの最後にエントリーしています。
食いしん坊なルークなので、オフィシャルキャットにピッタリのはず!
そう自負しておりますので、どうか皆様!
ルークに清き一票をご投票いただけますようお願いいたします!m(,_,*)m
11月21日まで投票を受け付けております!

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

DF3_6656.jpg

例によって、仰向けで寝てるレオンですが、
どーもこの格好って変じゃありません?
足がピーンと伸びてて、宙に浮いてる!(笑)

DF3_6654.jpg

「なんか言った?」 急に目を覚ましたようですけど、
腹筋でも鍛えてたんですかねぇ?∵ゞ(≧ε≦; )プッ

DF2_5071.jpg

ふかふかの柔らかいクッションの上で立ち上がってるロレン。

DF2_5068.jpg

そのまま両手バンザイ!…さて何をしたいんでしょうね?(笑)

DF2_3825.jpg

手も腰も脚も伸びて無くて、なんか中途半端で、
これも変な格好ですね!。゚( ゚^∀^゚)゚。

DF2_2889.jpg

リーアはレースのカーテンがいつも気になるらしく、
爪を立てて引っ張りたがるんですよぉ(ーー;)

DF2_7678.jpg

「おりゃーーーっ!」ってひとりでカーテンと戦ってるエェ━━Σ(-`Д´-;)
やめて!破けちゃう~(i|!゜Д゚i|!)ヒィィィ 

DF2_7681.jpg

何度やめさせてもカーテンとの戦いは続くのです…('-')トオイメ

DF3_6699.jpg

あれ?ルクたん?澄ました顔してるけど…

DF3_6694.jpg

なんか手足がこんがらがってませんか?Σ(*゜ω゜ノ)ノ

DF3_6704.jpg

「ん?にゃにか?」
平然としたルークの顔とこのポーズのギャップに、苦笑してしまいました…(≧m≦)プッ


マンチカン 可愛い

Comment

Name - 蓮らぶ  

Title - Re: Sabimama さま

カーテンとの戦いに成績があるとすれば、たぶんリーアは百戦錬磨です!(笑)
ルークの格好、確かに知恵の輪みたいだわ~。゚( ゚^∀^゚)σ゚。
投票応援、ありがとうございました!
2013.10.30 Wed 20:39
Edit | Reply |  

Name - 蓮らぶ  

Title - Re: non☆(@'ω'@)たん さま

ご投票ありがとうございましたm(._.*)m
リーアが男らしいかぁ…確かに誰よりも男っぽい格好でしたね!(≧m≦)プッ
レオンの格好はかなりキツそうです(苦笑)
2013.10.30 Wed 20:36
Edit | Reply |  

Name - 蓮らぶ  

Title - Re: あめぶらさま

マルくんもこんな足の格好になってるんですか?Σ(*゜ω゜ノ)ノ
これって短足猫の特技なのかしら?(笑)
人間がコレをやると、腹筋にかなり効くと思いますけど、
猫にはどうなんでしょうね?(≧m≦)プッ
2013.10.30 Wed 20:29
Edit | Reply |  

Name - 蓮らぶ  

Title - Re: (゜ω゜ )ニャンポコー2等兵 さま

投票にご協力いただきありがとうございましたm(._.*)m
ルークは食いしん坊だから、誰よりもキャットフードの宣伝に向いてると思うんです!(笑)
ぜひ頑張りたいと思います(`・д・´)ゝ
2013.10.30 Wed 20:25
Edit | Reply |  

Name - Sabimama  

Title - No title

「おりゃー!!とぉーっつ!」聞こえますよリーアさん!
で、カーテンとは、何勝何負でしたかな?
ルークさんは「独り知恵の輪」してる場合じゃ無いしね・・・
投票所が混んでるのよ、ルークさん!
忙しいのよ〜応援してるわよ〜!
2013.10.30 Wed 14:40
Edit | Reply |  

Name - non☆(@'ω'@)たん  

Title - No title

ぽちしてきたですけどちゃんと投票されたかな (o^ω^o)どきどき
レオンくん首痛めそうな寝方www
みんにゃみょーんと伸びてますが、
今日のリーアちゃんが誰よりも男らしく見えましたw(笑)
2013.10.30 Wed 12:59
Edit | Reply |  

Name - あめぶら  

Title - No title

え~と、ツッチー課長の、そのアンヨは・・・
ウチのマル君も、時々、そうなってます(笑)
足が攣ったんじゃないかと思うくらいに(笑)
2013.10.30 Wed 12:49
Edit | Reply |  

Name - (゜ω゜ )ニャンポコー2等兵  

Title - 蓮らぶさんへ

投票してきたよー!
みんな、すんごく可愛いけど、やっぱルークたんが一番可愛い♪
頑張ってねー
2013.10.29 Tue 21:57
Edit | Reply |  

Name - 蓮らぶ  

Title - Re: あずさま

応援ありがとうございます!
選ばれるとイイなぁと思ってます!
引き続き応援よろしくお願いしますm(._.*)m
2013.10.29 Tue 21:21
Edit | Reply |  

Name - 蓮らぶ  

Title - Re: サクさくさま

そうなんですよぉ、候補の最後に載っていたので、
最初、私自身も無いと思ってました!
一次審査合格したようなので、頑張りたいと思います(`・ω・´)ゞ
2013.10.29 Tue 21:19
Edit | Reply |  

Name - あず  

Title - No title

早速ルークくんに1票入れて来たよ
頑張ってね。
2013.10.29 Tue 20:06
Edit | Reply |  

Name - サクさく  

Title - No title

こんにちは~☆
ルークたんにポチっと1票いれました~♪

いないいない!って 探したら
最後に スリスリ~しちゃってましたね~ハハハ♪
可愛かった~♡
良い結果が出ると イイですねェ~☆
2013.10.29 Tue 18:03
Edit | Reply |  

Add your comment