マンチカンの「短足だってイイじゃん♪」 

マンチカンってどんな猫?短足だけじゃない個性的な面白猫たちの毎日を綴っています!

退院! 

退院しました!!
皆様にいっぱい応援コメいただいたお陰でリハビリを頑張れて、
予定より2週間も早く退院できました。
まだ不安があるので、杖を1本だけついていますが、とりあえずは歩けるようになりました。
入院前はほとんど歩けず、杖2本で足を引きずって何とか動いていたのに比べれば、
天と地ぐらい違います。
まだまだ痛みはあるし、手術によって動きに制限が出来てしまいました。
しゃがんだり正座したり身体を捻ったりすることは、これからずっと出来ないです。
特に女の子座り(膝から下を外に広げて腰を落とす)をすると、脱臼してしまいます。
脱臼すれば再手術になるので、普段の行動も常に注意していなければいけない。
なので、気を緩められません。

家に戻って心配だったのは、猫たちから忘れられていないだろうか?ということ。
でも、ぜんぜん忘れられては居ませんでした。

MOV_0410_000038.jpg

入口で歓迎してくれたのはリーア。

MOV_0497_000244.jpg

ニャーニャー言って甘えてきてくれました!

DSC_1853.jpg

でも他の子は素っ気ない態度。「ああ。帰って来たのか…。」ぐらいの態度でした(笑)

DSC_1863.jpg

やっぱり我が家はイイですね!
病院ではリラックス出来なかった気がします。
帰って来て気が抜けました(笑)

IMG_20190106_114107_635.jpg

気が抜けて手術後だということも忘れ、留守宅の片付けを早々バタバタやってしまったら、
痛みがスゴく強くなってしまいました。
まだ無理をしてはいけませんね!

DSC_1882.jpg

ソファに座って休んでいたら、ツッチーが膝に乗ってくれました。
もう膝に乗られても苦痛じゃなくなったわ!

これから無理せずにゆっくり回復していけたらいいかな。





↓退院祝いにポチっとお願いします!
     
   にほんブログ村       人気ブログランキング

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
頂いたコメントはありがたく拝見しております。
ただいま個別のお返事はお休みを頂き、
皆様のブログへの訪問に替えさせていただいております。