マンチカンの「短足だってイイじゃん♪」 

マンチカンってどんな猫?短足だけじゃない個性的な面白猫たちの毎日を綴っています!

12月か…… 

いよいよ今日から12月。師走ですね。
何かと慌ただしい月ですが、私的には例年になく落ち着かない月になりそうです。
入院が20日に決まり、それまでにやっておかなきゃいけないことが公私共に山積み。
仕事を休んでもいいように、入院までに月のルーティンをほとんど消化しようと思っているし、
留守中の家の準備もめっちゃ大変だし。
そうは言っても、思うように動いてくれない身体。
脚がダメだと物を動かすことですら無理だったりするので。
だからクリスマスも正月も今年はスルーしようかと思っています。
何しろ、飾り付けとか出すことも片付けることもできないんだもん(苦笑)

まあ、ブログだけはクリスマスっぽくしてみようかと…(σ`・д・)σ

201812header1.jpg

と言うことで、こんなテンプレに替えました。
ヘッダは新しく作りましたが、他は過去のテンプレの流用。
いつものような凝ったデザインは出来なかったけど、まあ許してくださいませ。

ホントはネコたちにサンタの仮装をさせたいけれど、
今は猫を抱き上げることすら出来ないので、ちょっと無理みたい。
甘えて膝に乗って来られても、痛くて辛い。

↓Youtube動画


膝の上にクッションを乗せていたら、その上に乗ってきました。
直接乗られるよりはマシなんだけど、やっぱり長い間は耐えられない。
あれ?下にラムが転がってるわ(笑)

早く脚を治して、ネコたちを抱っこしたり、
普通に戯れられるようになりたいものです。







↓ポチっと応援お願いします!
     
   にほんブログ村       人気ブログランキング

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
頂いたコメントはありがたく拝見しております。
ただいま個別のお返事はお休みを頂き、
皆様のブログへの訪問に替えさせていただいております。