マンチカンの「短足だってイイじゃん♪」 

マンチカンってどんな猫?短足だけじゃない個性的な面白猫たちの毎日を綴っています!

検査結果 

_20171125_205807.jpg

昨夜、検査に行ってきました。
世田谷にある東京動物心臓病センターという病院です。

_20171125_205920.jpg

病院に着くまで、ずっとか細い声で鳴いていたロレンですが、
大人しく検査を受けてくれました。
X線、超音波、心電図、血液検査を受けた結果は…

4SD08882.jpg

肥大型心筋症ではあるが、今の状態は悪くなく、
むしろ良い状態を維持してると言えるとのこと。
今まで6年半飲んできた薬がちゃんと効いていて効果を発揮しているとの所見でした。

4SD08848.jpg

ただ、ルークも同じ薬を飲んできて、ああいう結果になってしまったので、
血栓の予防の意味を込めて、一つ薬を追加することを勧められました。

4SD08812.jpg

新しい薬を飲んで、3ヶ月後にもう1度検査することにしました。

4SD08797.jpg

これが効いてくれて、ルークの分まで長生きしてくれるといいな…。



↓ポチっと応援もらえると頑張れます!

にほんブログ村

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
頂いたコメントはありがたく拝見しております。
ただいま個別のお返事はお休みを頂き、
皆様のブログへの訪問に替えさせていただいております。