マンチカンの「短足だってイイじゃん♪」 

マンチカンってどんな猫?短足だけじゃない個性的な面白猫たちの毎日を綴っています!

それで思いっきり? 

↓Youtube動画


ソファーの下で、なにやらゴソゴソ…。
何をしているのか?何がしたいのか?

4SD03326.jpg

超短足のレオンは、座っていても伏せていても高さがあまり変わらない気がする(笑)

SDC04945.jpg

それでも、何か狙うときは思いっきり伏せて、顎が地面に付くほど低くなる。

SDC04963.jpg

そのまま短い手を前にいっぱいに伸ばす!

SDC04951.jpg

いや、それでいっぱいなのか?(ーー;)
そんなんでいいのか?(*;´艸`;;)

SDC04936.jpg

こんな生き物なのである。。。(爆)




皆様からのコメントは大変ありがたく励みになっておりますが、
しばらくの間、レスはお休みさせていただきます。申し訳ありません

↓1日1ポチっお願いします!

にほんブログ村