マンチカンの「短足だってイイじゃん♪」 

マンチカンってどんな猫?短足だけじゃない個性的な面白猫たちの毎日を綴っています!

姫をめぐって… 

4SD03018.jpg

ウチの絶対的な立場のリーア。

4SD03015.jpg

ルックスとオーラと影の権力を持っている(笑)

4SD03007.jpg

寝ていてもオーラはあるみたい!?
他にゃんはみんなリーアには一目置いているし、
近づきたいと思うらしい。

3SD02932.jpg

その代表はやっぱりツッチー。
姫のことが大好きだから、いつでもそばにいたいらしい。

3-SD02956.jpg

ロレンも同じ。隣が空いていれば、みんな狙ってるのね!

4SD03384.jpg

まあ!ルークまで!Σ=( ゚д゚;)

4SD03379.jpg

そして、ラムは上で待ってるわ!


↓Youtube動画


女子ふたりで並んでいると狛猫みたいでしょ!
やっとラムも隣りに座われたみたいです♪




皆様からのコメントは大変ありがたく励みになっておりますが、
しばらくの間、レスはお休みさせていただきます。申し訳ありません

↓1日1ポチっお願いします!

にほんブログ村