マンチカンの「短足だってイイじゃん♪」 

マンチカンってどんな猫?短足だけじゃない個性的な面白猫たちの毎日を綴っています!

10月スタート! 

今日から10月!
仕事のほうが多忙すぎて、時間の流れに取り残され気味。
なにせ9月末が決算で、〆後の処理のほうが大変なのでこれからが正念場。
頑張らねばp(′⌒`*q)

とりあえず今月のテンプレをば!(σ`・д・)σ

201710halloween-header.jpg

10月と言えばハロウィンですよね!
定番の仮装大会でございますm(*vωv*)m

4SD03242.jpg

新作の衣装も導入です!

4SD03251.jpg

魔女の帽子と、

4SD03205.jpg

オバケのヨダレ掛け?!(爆)

4SD03128.jpg

師匠にはカボチャのベスト♪

4SD03137.jpg

2にゃん並べばハロウィン気分でしょ?( ̄∇ ̄+)ムフ

4SD03161.jpg

早くハロウィン来ないかな?(≧▽≦)

4SD03585.jpg

ルークもけっこう可愛いでしょ?(灬ºωº灬)ー♡
今回はリーアとロレンにはまだ着せてないですが、
近いうちに2にゃんにも新しい衣装を着せてみたいと思います!




皆様からのコメントは大変ありがたく励みになっておりますが、
しばらくの間、レスはお休みさせていただきます。申し訳ありません

↓1日1ポチっお願いします!

にほんブログ村