マンチカンの「短足だってイイじゃん♪」 

マンチカンってどんな猫?短足だけじゃない個性的な面白猫たちの毎日を綴っています!

ラムの昨今 

それぞれの子猫時代の動画を、徐々に編集していますが、
リーア、レオンに続いて、ラムの動画を編集しました。

↓Youtube動画


ラムが家に来てから5日間の様子をまとめています。
(少し長いです。)
スゴく元気いっぱいで物怖じしない天真爛漫さを感じました。

3SD00791.jpg

今はもうすっかり貫禄が出てきちゃって、子猫の時の天使のような所は無くなっちゃったかな?

3SD00786.jpg

頭の模様が無くなって、表情がキツく見えるようになっちゃったのは残念です。

3SD01671.jpg

でも、ウチの子たちの中では一番身体も小さいし、末っ子らしくみんなに可愛がられてます。

3SD01664.jpg

元気で天真爛漫なのも変わってませんしね!

3SD01661.jpg

いつまでも末っ子キャラの特権を生かしてみんなの中心にいてくれると思います。



↓ポチっと応援をよろしくお願いします!

にほんブログ村