マンチカンの「短足だってイイじゃん♪」 

マンチカンってどんな猫?短足だけじゃない個性的な面白猫たちの毎日を綴っています!

臨時更新!雷コワイ! 

本日2度目の更新!
横浜は今スゴい雷と雨に見舞われています。

↓Youtube動画


ネコたちにとっては初体験というぐらいの大きな音の雷!
かなりビビっています(苦笑)
やっと少し前に音が小さくなってきましたが
落ちるんじゃないかと心配するぐらいの音でした。


↓今日の記事はこの次にあります!m(*vωv*)m


皆様からのコメントは大変ありがたく励みになっておりますが、
しばらくの間、レスはお休みさせていただきます。申し訳ありません

↓1日1ポチっお願いします!

にほんブログ村

窓からエンターテイメント! 

3SD00823.jpg

今日はちょっと晴れ間もあった横浜地方。

3SD00846.jpg

外の虫たちも活発に動いていたので、
それを見るために出窓に貼りついていたラムでした。

3SD00843.jpg

ガラスの目前まで近づいて飛ぶ蜂が居て、

3SD00839.jpg

真剣な顔で見つめていたのですが、

↓Youtube動画


ずっと見続けていると、にゃにゃにゃっ!って鳴いたり、あくびが出ちゃったり…。

3SD00860.jpg

それでも、ずーっと出窓から離れないラム。

3SD00851.jpg

蜂ぐらいでも、大エンターテイメントみたいでしたよ!(=^・ω・^=)b



皆様からのコメントは大変ありがたく励みになっておりますが、
しばらくの間、レスはお休みさせていただきます。申し訳ありません

↓1日1ポチっお願いします!

にほんブログ村