マンチカンの「短足だってイイじゃん♪」 

マンチカンってどんな猫?短足だけじゃない個性的な面白猫たちの毎日を綴っています!

クセがスゴい~! 

短い連休を堪能中の蓮らぶです(゚ρ゚*) ボー

SDC09471.jpg

こちらは一年中お休みの方(笑)
今日もダラケておるようですなぁ…。

SDC09478.jpg

師匠はダラケる時は仰向けって決まってるらしいです。
野生の猫なら一発でヤラレちゃうタイプ(爆)

3SD00451.jpg

ある意味、「クセがスゴいんじゃ!」by千鳥

SDC07918.jpg

仰向けじゃない時は、顔をべっちゃりとくっつけて、
鼻が潰れるほどの状態。 息出来てる?(ーー;)

1SD08740.jpg

顔をずらしたら、今度は白目!
もう全力で「クセがスゴい!」

SDC03695.jpg

そんなクセのスゴい師匠に習うと、弟子もクセがスゴくなる。
やっぱり仰向け寝が基本!

1SD09349.jpg

なんか、「こちらへどうぞ!」の看板にしたいぐらいの状態なのです(笑)

↓Youtube動画


女の子なのに、いつも大股開きで…:(;゙゚'ω゚'):
クセがスゴいんじゃ!(苦笑)




↓ポチっと応援をよろしくお願いします!
     
   にほんブログ村             人気ブログランキング

LINEスタンプ&着せ替え配信中!
   line1.jpg