マンチカンの「短足だってイイじゃん♪」 

マンチカンってどんな猫?短足だけじゃない個性的な面白猫たちの毎日を綴っています!

ポーズして、何を考えてる? 

SDC06838.jpg

テレビボードの上からジッと何か見つめてるルーク。

SDC06839.jpg

真剣な顔が…、

SDC06842.jpg

「ムフッ!」って顔になったような気がする。
何か企んでいるんだろうか?

SDC06847.jpg

タワーの上のリーアも何か見つめていたけど、

SDC06893.jpg

こちらは寝てしまったようですね!

SDC06854.jpg

ロレンは…あ!いつの間にか食器棚の上に飛び乗って、
そのままリラックスしてるΣ(*゜ω゜ノ)ノ

SDC06851.jpg

みんなからは見えない場所に上がって、何を考えてるんでしょうね?

SDC06863.jpg

レオンはソファの上。

SDC06923.jpg

片手を前に出してポーズしてるけど、

SDC06937.jpg

こちらは何にも考えて無さそうだぁ(笑)

SDC06916.jpg

ラムは隣のソファで、レオンと同じように片手を前に。

SDC06905.jpg

同じポーズしたかったのかしら?

SDC06899.jpg

こちらは、何か考えて悩んでるのかなぁ?(^0^;)
怖い顔で一点を見つめているのでしたぁ~。




↓ポチっと応援をよろしくお願いします!
     
   にほんブログ村             人気ブログランキング

LINEスタンプ&着せ替え配信中!
   line1.jpg