マンチカンの「短足だってイイじゃん♪」 

マンチカンってどんな猫?短足だけじゃない個性的な面白猫たちの毎日を綴っています!

必死になると変顔! 

最近、こんなネタが多いけど、
5にゃんはどんなオモチャよりリボンとただの棒が気に入っている。
なんてお金の掛からないネコたちなんでしょ!(o´罒`o)ニヒ

SDC05835.jpg

今日はルークが一番乗り!

SDC05831.jpg

必死な顔で噛みつこうとしていますゾ(笑)

SDC05817.jpg

横になりながらも、こんな顔で頑張ってます!。゚( ゚^∀^゚)σ゚。

SDC05850.jpg

棒でも必死のリアクション!

SDC05852.jpg

寄り目になっちゃってますよ~∵ゞ(≧ε≦; )プッ

MOV_1022_000022.jpg

レオンだって、負けてません!

MOV_1022_000037.jpg

頑張るとホントに変顔になっちゃうよね!(゚∀゚)アヒャヒャ

MOV_1022_000035.jpg

ペロッと舌出しでごまかした!

↓Youtube動画


必死なレオンを動画でどうぞ!

MOV_1022_000043.jpg

噛もうとするから口開いて変顔になるんだよなぁ∵ゞ(≧ε≦; )プッ

MOV_1022_000039 (1)

必死になればなるほど変な顔になっちゃうのでしたぁ~(爆)




↓ポチっと応援をよろしくお願いします!

にほんブログ村