マンチカンの「短足だってイイじゃん♪」 

マンチカンってどんな猫?短足だけじゃない個性的な面白猫たちの毎日を綴っています!

ボロボロのワケ 

SDC06062.jpg

リーアがスゴーーーく気に入っちゃって、ずっと入ってるランドリーバッグのハウス。

SDC06054.jpg

ホントに一日中この中に入っていると言っても過言じゃない。

SDC06121.jpg

出て来させようと、これまた最近のお気に入りのリボンで誘ってはみるけれど、

SDC06120.jpg

中から出ずに、「とりゃーっ!」と掴もうとしてる。

SDC06124.jpg

拳を握りしめ、けっこうスゴい形相だったりする(笑)

↓Youtube動画


中に遊び道具を持ち込んで遊んだり、ネットで爪とぎみたいにバリバリ掻いたり、
噛みついて引っ張ったりするから、もうすでにボロボロ状態o(TωT )
(途中でツッチーの犬みたいな妙な鳴き声が入ってます:笑)

SDC06384.jpg

暴れすぎるから、すぐ潰れてこんな状態になっても、

SDC06387.jpg

姫は出てきてくれないのでした(苦笑)


↓ポチっと応援をよろしくお願いします!
     
   にほんブログ村             人気ブログランキング

LINEスタンプ&着せ替え配信中!
   line1.jpg