マンチカンの「短足だってイイじゃん♪」 

マンチカンってどんな猫?短足だけじゃない個性的な面白猫たちの毎日を綴っています!

あじさいの季節 

今日から6月!早いですねぇ(゚ω゚;A)
毎月同じ事ばかり言ってる気がしますが…月日の流れの早さがどんどん加速している感じです。
文句言っても始まらないので、気を取り直して今月のテンプレをば!(σ`・д・)σ

201706header5.jpg

ちょっと花シリーズが続いちゃってますが、大好きなあじさい(アナベル)に囲まれた5にゃん♪

1SD04996.jpg

アナベルってこのグリーンがかった清楚な色合いが大好き!

1SD04935.jpg

去年行ったアジサイ祭りの写真を使ってテンプレ作りました。

1SD05093.jpg

ピンクのあじさいも、

1SD04865_2017052711165231a.jpg

紫のあじさいも好きです♪
この丸いフォルムで密集してる花の感じがイイんですよね~゚(*˘︶˘*).。.:*♡

SDC05332.jpg

丸いフォルムと言えば、猫もこんな風に丸いフォルムになりますね!

SDC05341.jpg

おでこに足がくっついて、きゅっと丸まってるのは、
ホントに身体が柔らかいよなぁ!

SDC05962.jpg

丸まらないで寝てるのも可愛いんですけど、

SDC05959.jpg

目を開いたまま寝るのは、あまりよろしくない!(苦笑)

SDC05954.jpg

「じろっ(;¬_¬)」
言ってることが分かっちゃった?(^0^;)

SDC06022.jpg

ツッチーの肉球は豆大福みたいで、ちょっと美味しそうですが:*:・( ̄¬ ̄*)・:*:

SDC06020.jpg

こちらもみごとに咲いている感じ…これも花見のようなもんですね!

↓Youtube動画


花見だけじゃなくて、触るのも良し!
マッサージぷにぷにです♪




↓ポチっと応援をよろしくお願いします!

にほんブログ村