マンチカンの「短足だってイイじゃん♪」 

マンチカンってどんな猫?短足だけじゃない個性的な面白猫たちの毎日を綴っています!

美しいネコに撮りたい! 

3SD04657.jpg

香箱してるリーアがハッとするような感じだったので、

3SD04659.jpg

ついシャッターを押してしまう!(親バカ!(;¬_¬))

3SD04635.jpg

香箱って言っても、毛が長くて全部包まれてしまっていて、
手の形なんて見えないんだけどね。

3SD04644.jpg

結局、どんな格好しててもリーアのオーラがあれば何でもイイって事か!(゚ω゚;A)

3SD04656.jpg

私もこんなオーラが欲しいもんだわ(*´Д`)=з

3SD03094.jpg

ツッチーもカッコ良く撮れないかしら?

3SD04539.jpg

元々の体型が違うから、リーアのようにはならないけど、

3SD04546.jpg

なるべく凛々しい顔してちょうだい!

3SD04548.jpg

ツッチーにしては真面目な顔してくれたけど、

3SD04465.jpg

このぐらいが限界か?(笑)

3SD05302.jpg

ルクたんは身体が捻れ気味だけど、

3SD05294.jpg

一応真顔でカッコイイつもり(笑)

3SD04779.jpg

ラムはグルーミング中で、さらに変な格好してるけど、

3SD04774.jpg

身体捻った分、ちょっとセクシー路線狙いか?(爆)

3SD05304.jpg

ロレンは、キッチンカウンターで偵察中。

3SD05322.jpg

でも、キリッとカッコいいオーラ出してくれましたよ(=^・ω・^=)b





↓ポチっと応援をよろしくお願いします!
     
   にほんブログ村             人気ブログランキング

LINEスタンプ&着せ替え配信中!
   line1.jpg