マンチカンの「短足だってイイじゃん♪」 

マンチカンってどんな猫?短足だけじゃない個性的な面白猫たちの毎日を綴っています!

脱力な雰囲気の中にも… 

2SD02908.jpg

今年も、仰向けで脱力スタートのレオンです!
年が変わっても、ぜんぜん変わり映えしませんね(笑)

3SD02872.jpg

この脱力感が良いのかもしれませんが…、

2SD02883.jpg

短い手が宙に浮いたままで眠ってるのが、クスッと笑えます(o´罒`o)ニヒ

2SD02831.jpg

何でも無いことでもツッチーがやると面白くて可愛いんだよね~♪

2SD02282.jpg

ルークもラムも、すっかり寝正月!

3SD02278.jpg

ネコが寝てる姿見てると気が抜ける…(゚ρ゚*) ボー

2SD02271.jpg

そんなルークが寝場所を移動しようとしている。
先に移動していたレオンたちの横を通ろうとしたら、睨まれた!

2SD02273_20170101104522b25.jpg

睨みのプレッシャーに怯み、後ずさりするルーク。
静かでマッタリした雰囲気だと思ったのに、こういう事もあるんだね!






↓ポチっと応援をよろしくお願いします!
     
   にほんブログ村             人気ブログランキング

LINEスタンプ&着せ替え配信中!
   line1.jpg