マンチカンの「短足だってイイじゃん♪」 

マンチカンってどんな猫?短足だけじゃない個性的な面白猫たちの毎日を綴っています!

ルクたん 

DSC08497F.jpg

一心不乱にグルーミング中のルーク。
換毛期はみんなお手入れに必死だわね!

DSC08489F.jpg

写真撮ってたら、ふと止まって考え事!?
…っていうか、足の格好が変な状態で止まってるわ!(笑)

DSC08491F.jpg

次の瞬間、「ぺろ~ん!」って顔が崩れた(笑)

DSC08581F.jpg

今度はゲージの上に置いたベッドから前足だけ出した状態で固まっている。

DSC08587F.jpg

考え事してるのかしら?

DSC08583F.jpg

前に回っても動く気配がない。

DSC08601F.jpg

あ!急に上を向いた!
でも、今度はあらぬ方を見続けているわ( ̄。 ̄;)

DSC08635F.jpg

動かないと思っていたルークが動き出すのは、こんな時。

DSC08639F.jpg

誰かの名前を呼んだ時。
自分の名前でもそうだけど、誰かが呼ばれると自分だと思うのか?
それともヤキモチでその子より先に馳せ参じるのか?

DSC08640F.jpg

ともかく、階段をトコトコ降りて、

DSC08642F.jpg

我先に、

DSC08193F.jpg

ママぁのそばまでやって来るのです!
そんなルークが可愛い❤゛



↓ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
頂いたコメントはありがたく拝見しております。
ただいま個別のお返事はお休みを頂き、
皆様のブログへの訪問に替えさせていただいております。