マンチカンの「短足だってイイじゃん♪」 

マンチカンってどんな猫?短足だけじゃない個性的な面白猫たちの毎日を綴っています!

あけおめの続き(笑) 

昨日、すでに新年のご挨拶をしたのですが、

DSC07950E.jpg

鏡餅に変身したレオンが可愛かったもんで、

DSC07988E.jpg

他にゃんもやってみました!(爆)
リーアさんも似合ってますでしょうか?

DSC08556.jpg

でもね、白猫のラムがやると、4段重ねの餅になっちゃいました。゚( ゚^∀^゚)σ゚。

DSC08241.jpg

そんな鏡餅だったラムがおせちを狙っていたんですが、
お餅狙うと共食いになっちゃうわよ?(爆)
まぁ、冗談はさておき…

DSC08016E.jpg

お正月なので、晴れ着を着てみました!
ラムは七五三みたいね!

DSC08080E.jpg

ルークは、黒の紋付き袴がカッコイイ!d(・ω・´ )

DSC08131E.jpg

ロレンもバッチリ着こなしてるわ!

DSC08068E.jpg

手足の長いリーアには、着物の裄が合ってなかったけど、
姫さま、さすがに似合います!

DSC08160E.jpg

ツッチーにはお古の錦糸袴にしたら、
どうもバカ殿様みたいになっちゃった!(_≧∀≦)ノ彡☆バンバン!!!

…っていう具合のお正月でした!お後がよろしいようで…ドロン… |・_・) |_・) |・) |パッ *



追記:
ちょっと遊びでPC用の壁紙作ってみました。

http://blog-imgs-88.fc2.com/t/a/n/tansokudatte/201601wallpaper-sample.jpg" alt="201601wallpaper-sample.jpg" border="0" width="500" height="281" />">201601wallpaper-sample.jpg
サイズ2560px×1440px
(お持ち帰りOK!クリックすると原版が出ます。)



↓ポチっと応援もらえると頑張れます!

にほんブログ村

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
頂いたコメントはありがたく拝見しております。
ただいま個別のお返事はお休みを頂き、
皆様のブログへの訪問に替えさせていただいております。