マンチカンの「短足だってイイじゃん♪」 

マンチカンってどんな猫?短足だけじゃない個性的な面白猫たちの毎日を綴っています!

こういうポーズが好きなのに… 

DF4_8870d.jpg

段ボールハウスの上で香箱ちぅのツッチー。
香箱と言いながら、彼の手は変な格好。
片手だけいつもお腹のほうに伸ばしたまま。
これでも香箱と呼べるんだろうか?

DF4_8878C.jpg

なんとかと見えるように出来ないかと上から撮ってみたが、
上向いたツッチーが撮れただけだった(爆)

DF4_8931C.jpg

上から見た猫ってなんか好き。

DF4_8941C.jpg

どこが?と言われても良く分からないけど、
見上げてくる瞳がイイのかな?

DSC00920C.jpg

好きだからなのか、ついこういうポーズの写真を撮りたくなっちゃう!

DSC00957C.jpg

気づいたら、いっぱい撮ってるなぁ!

DSC04910.jpg

リーアは手の長さが違うから、他にゃんとニュアンスが違うけど。

DSC03496.jpg

でもロレンだけは真上から撮られるのを嫌がる。
真上から撮ろうとすると視線を合わせてくれない。
だから、少し横からのアングルになってしまう。

ま、それでも可愛いと思っちゃうのは完全に親バカだわなぁ!(爆)









↓ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
頂いたコメントはありがたく拝見しております。
ただいま個別のお返事はお休みを頂き、
皆様のブログへの訪問に替えさせていただいております。