マンチカンの「短足だってイイじゃん♪」 

マンチカンってどんな猫?短足だけじゃない個性的な面白猫たちの毎日を綴っています!

誰がコンパクト? 

↓Vine動画


今日のツッチー。まだちょっとスムーズさが足らないけど、
ずいぶん普通に歩けるようになりました!(゚∇^d) グッ!!

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

DSC06615B.jpg

リーア姫、日課のふみふみ中です!

DSC06609B.jpg

まるで仕事をこなすが如く、きっちりとクッションを揉んでいます。
こうやってふみふみする時って眠い時なんですよね。

DSC06750B.jpg

で、ふみふみ終わると寝るわけで、
なぜかスゴく小さい段ボール箱に納まって昼寝してます。

DSC06755B.jpg

身体の大きいリーアにとっては、かなり狭苦しいと思うんですが、

DSC06600B.jpg

綺麗に身体を小さくたたんで寝てるんです。

DSC06591B.jpg

小さな箱に、さらに顔まで納めてしまいました!
これはかなりコンパクトになってますねぇd(・ω・´ )

DSC06624B.jpg

身体が一回り小さいレオンなら、
同じ箱でも余裕を感じます。

DSC06620B.jpg

毛並みのせいか、納まった姿が整然としていますね。

DSC06921B.jpg

それにしても、猫ってどうしてこんなに狭い所が好きなんでしょう?

DSC05944B.jpg

ラムはキャットボウルの中に。
小さなラムには広すぎるぐらいです。

DSC06026B.jpg

ココはやはり、リーアのほうがミッチリ感がありますね。
コンパクトになったのはリーアが一番だったようです!



↓ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
頂いたコメントはありがたく拝見しております。
ただいま個別のお返事はお休みを頂き、
皆様のブログへの訪問に替えさせていただいております。