マンチカンの「短足だってイイじゃん♪」 

マンチカンってどんな猫?短足だけじゃない個性的な面白猫たちの毎日を綴っています!

蝶々になりたい! 

いよいよ5月到来!
良い季節になってきました♪爽やかな陽気でどこかに行きたくなります!
ゴールデンウイークでもあるので、ジッとしていられないε=ε=ε=ε=ε=┌( ・_・)┘
ま、それはさておき、恒例のテンプレートのリニューアル(σ'д')σ

201505lilac-header1.jpg

今月はライラックの花の周りを飛び回る蝶になった5にゃん♪(笑)
蝶々のサイズになって、ブンブン飛ばれたらウザいかな?(≧m≦)



実際の猫たちは、蝶々を見るのが大好き!
我が家の出窓は、なぜか毎年アオスジアゲハが見られるという
メチャクチャ良いシチュエーションなんです。

DSC08286.jpg

まだ今年はアオスジアゲハが出現する季節では無いですが、
出窓の外の木で青虫から羽化するので、そこを蝶は拠点とするみたいです。

DSC08276.jpg

青虫を狙って鳥もやって来るので、
この出窓は猫たちにとってバツグンのライブショーが見られる場所。

DSC08258.jpg

ショーを観察するのが好きなリーア。よく出窓に張りついているので、
そのリーアを目当てに一緒に侍っているのはレオン。

DSC01300.jpg

ついでにツーショットの恩恵に与り、

DSC01340_20150425221115ff9.jpg

さらには、チュー!? (*´з`)(´ε`*)❤゛

DSC07972.jpg

え?何?違う?ツッチーの匂いが気になっただけ?Σ(*゜ω゜ノ)ノ

DSC07290.jpg

リーアとレオンだけじゃなくて、他の子たちだってライブショーが見たい!

DSC07299.jpg

何かが飛んでくると、ホントに大騒ぎになります。

1-DSC07184.jpg

ルークもこういうのは見たいよね!
でもロレンはほとんど参加しません。なぜなのかな?( ̄。 ̄;)

ところで、蝶々と言えばバタフライ。…ってことで、





バタフライのように手を動かすレオン(爆)



そして、同じくラム(爆)

お後が宜しいようで…ドロン… |・_・) |_・) |・) |パッ *









↓1日1ポチっお願いします!

にほんブログ村

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
頂いたコメントはありがたく拝見しております。
ただいま個別のお返事はお休みを頂き、
皆様のブログへの訪問に替えさせていただいております。