マンチカンの「短足だってイイじゃん♪」 

マンチカンってどんな猫?短足だけじゃない個性的な面白猫たちの毎日を綴っています!

使い方分かってる? 

1-DSC00484.jpg

えーっとですね、これはラムを写したかったワケじゃなくて、
後ろのグリーンの椅子を撮りたかったんです。
蓮らぶは以前から股関節が悪いので、
ちょっと骨盤矯正効果のありそうマッサージチェアを購入してみたんです。

1-DSC00198.jpg

んで、リビングに置いてみたのが間違いだった(苦笑)

1-DSC00210.jpg

私が使うより先にラムが座っちゃってまして、ウトウト寝始める始末。
この椅子、両脇からギューーっと締め付けるような動きをするので、
お尻の幅ギリギリのサイズで丸く作られてる。
猫にとってはとても収まりの良い形なんでしょうね!

1-DSC00389.jpg

ラムが退いたらルークが!

1-DSC00452.jpg

「うん、なかなかイイよ!これ!」

1-DSC00385.jpg

「寝るのにちょうど良い…Zzz(=^--^)」

1-DSC00312.jpg

ルークが退いたら今度はロレン┏(x_x|||)┓ガックリ

1-DSC00314.jpg

クッションの上に移動したルークとシンクロして寝てるし…ヾ(`ω´)ノ

1-DSC00328.jpg

ロレンが退いたら今度はレオン。

1-DSC00341.jpg

そしてリーアまで…('-')トオイメ
みんなが気に入っちゃったのは分かったけど、
これじゃママぁが使うヒマがないじゃないか!ヾ(。`ω´。)ノ
ホントに一瞬たりとも空く時間が無いんです。

1-DSC00433.jpg

それどころか、リーアとロレンで同時に座ったりしてる…(((゜д゜;)))

1-DSC00429.jpg

さすがにそれは狭すぎるでしょ?(゚ω゚;A)

…というワケで未だに私はコレを使えてません(苦笑)


↓1日1ポチっお願いします!

にほんブログ村

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
頂いたコメントはありがたく拝見しております。
ただいま個別のお返事はお休みを頂き、
皆様のブログへの訪問に替えさせていただいております。