マンチカンの「短足だってイイじゃん♪」 

マンチカンってどんな猫?短足だけじゃない個性的な面白猫たちの毎日を綴っています!

ラムの手術 

1-DSC04182.jpg

突然のお知らせになってしまいましたが、
実は今日、ラムが避妊手術のため入院しました。

1-DSC04852.jpg

以前から決まっていたのですが、お知らせするのを忘れていました。

1-DSC06531.jpg

朝ご飯抜きだったので、みんなが食べている間はゲージの中で待機。

1-DSC04864.jpg

私の出勤前に病院に預けて、午後無事に手術は終わったと夕方連絡が入りました。

1-DSC04869.jpg

女の子の手術は、お腹を開かなきゃいけないから可哀想だけど、
手術しないでいると、いろいろな病気のリスクが増えてしまうので、
子供を産ませない以上、発情前にやっておいた方が良いそうです。

1-DSC06538.jpg

家に帰ってきてラムがいないというだけで、なんかとっても静かだし、
みんなもしんみりと大人しい。

DSC03946.jpg

ラムがまだ居なかった時は4にゃんで当たり前だったのに、
いないとこんなに静かだったのね?(笑)

明日には退院します。
退院後の様子は、明日のブログでお伝えします。

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

モンプチオフィシャルキャット選考会のトップ21の中にレオンが選ばれました!
現在、一般投票受付中です。
レオンのエントリーナンバーは『19』です!

officialcat_popular_vote.jpg
第8回 エスパス モンプチ公認 オフィシャルキャット選考会


投票受付サイトは↑この上のバナーからジャンプできます。
なお投票の際に会員登録が必要になるようです。
登録の上、投票理由を書き込んでポチッとお願いしますm(._.*)m

みなさま、ぜひぜひ清き一票をレオン(ツッチー)に入れてやってください!





↓1日1ポチっお願いします!

にほんブログ村

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
頂いたコメントはありがたく拝見しております。
ただいま個別のお返事はお休みを頂き、
皆様のブログへの訪問に替えさせていただいております。