マンチカンの「短足だってイイじゃん♪」 

マンチカンってどんな猫?短足だけじゃない個性的な面白猫たちの毎日を綴っています!

その寝方はラクですか? 

1-DF4_1146.jpg

突っ伏して寝る猫…(≧m≦)ぷっ
苦しくないのかしら?

1-DF4_1151.jpg

そうそう!これなら楽な姿勢だわね!

1-DF4_1140.jpg

ルークはハウスから顔出したまま寝てる…。
なんかこれもリラックス出来なそう( ̄。 ̄;)

1-DF4_2881.jpg

ソファの肘掛けに乗って寝るのも、楽じゃ無さそうね!

1-DF4_1849_20140605214728af1.jpg


ロレンは綺麗な○を描いて寝てます。
これは猫にとってはラクなんだろうけど、丸まるのに必死に見えちゃうわ。

DF4_0391.jpg

しっぽで顔を隠してるし。

1-DSC00963.jpg

リーアはタワーの上。身体を縮めて寝てるけど、

1-DSC00988.jpg

表情は気持ち良さそうだわ。

1-DF4_1835.jpg

猫団子が並んでて…

1-DF4_3458.jpg

そのうち、一つにまとまって…

1-DSC01702.jpg

暑すぎて、みょーんと伸びて…

1-DSC01670.jpg

それでも何だか気持ち良さそう!
見てると眠くなっちゃうわね Zzz(=^- -^)




↓ポチっと応援もらえると頑張れます!

にほんブログ村

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
頂いたコメントはありがたく拝見しております。
ただいま個別のお返事はお休みを頂き、
皆様のブログへの訪問に替えさせていただいております。