マンチカンの「短足だってイイじゃん♪」 

マンチカンってどんな猫?短足だけじゃない個性的な面白猫たちの毎日を綴っています!
お知らせ

当ブログ管理人は両股関節の手術で12月20日から入院します。
退院予定は1月中旬頃。
入院前の今も痛みが強く、思うように動けない為、
ブログ更新頻度が少なくなること、
スマホでの撮影中心になることをご容赦くださいませm(*vωv*)m

最新の記事はこの下です

個性は身体つきにも… 

DF2_5013a.jpg

先日入っていた段ボール箱より、更に小さい箱に挑戦中のレオン。
長辺21cmの箱にしっかり収まっています。
チャレンジャーだねぇ(=^・ω・^=)b

DF2_5035a.jpg

レオンは身体が小さめなだけではなく、
男の子なのにふわ~んと柔らかい体つき。
要するにあまり筋肉質じゃないってこと(笑)

DF2_5055.jpg

体重は3.2kg。丸いけど決して太ってるワケじゃ無い。

DF2_5039.jpg

こちらのリーア姫。
レオンの入っていた小さい箱に果敢にも挑戦したが、
どうやら足だけ入って腰を浮かせてる模様(*´艸`*)

DF2_5046.jpg

上から見ると、もう完全に箱が見えないほど、
身体が全部はみ出してるんだもん(笑)
これは入れたとは言いがたい。

DF2_0137.jpg

姫は体重4.0kg。身長があるので、4キロあっても太ってはいない。

DF2_4504.jpg

丸く見えるのは長毛のせいよ!(と本人の弁)

DF2_3973.jpg

ロレンは筋肉質なんだけど、筋肉の上にほどよく肉があって、
撫で心地柔らかな、とっても良い触り心地。

DF2_3967.jpg

体重は3.4kg。こちらも決して太ってはいない。

DF2_4823.jpg

小顔で大きく見えないけれど、実は体格が一番いいのはルーク。

DF2_0594.jpg

体重4.0kg…え?いつの間にこんなに増えたんだ?
最近抱っこするとズシッと感じるなぁと思ってたけど、
いつの間にか増えてた!Σ(☆ェ◎^;)ガビーン!!
筋肉って重いっていうけど、たぶんデブなんじゃ無くて筋肉が付きすぎなのかも(≧m≦)プッ

DF2_1766.jpg

でもおかしいなぁ?
ちゃんと毎食ご飯の量を計って食べさせてるのになぜ増えるんだろう?
たぶん、みんなの残りご飯とか全部食べちゃうからだね!┏(x_x|||)┓ガックリ



↓ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
頂いたコメントはありがたく拝見しております。
ただいま個別のお返事はお休みを頂き、
皆様のブログへの訪問に替えさせていただいております。