マンチカンの「短足だってイイじゃん♪」 

マンチカンってどんな猫?短足だけじゃない個性的な面白猫たちの毎日を綴っています!

姫と大接近! 

DF2_4416.jpg

めっちゃ集中してるのは…

DF2_4408.jpg

ささみのおやつを欲しいから∵ゞ(≧ε≦; )プッ
高い所のほうがたくさんもらえると勘違いしてるせいで、
やたらとテーブルに乗りたがる。

DF2_4343.jpg

乗るだけじゃ無くて、そこで立ち上がってる!
そびえ立つタワーのよう…(笑)

DF2_4419.jpg

リーアは一応テーブルには上がってないけど、

DF2_4476.jpg

背伸びしてるとこの高さ!
さすが姫!手足も胴も長い!(*´艸`*)

DF2_4426.jpg

はいはい!ちゃんとあげますからね!

DF2_4441.jpg

食べてる時は品が無いなぁ('-')トオイメ

DF2_4437.jpg

そうじゃない時はキリリとしてるのに…(笑)

DF2_4520.jpg

ルークは叱ってもテーブルから降りてくれなくて、
立ったままササミを要求!

DF2_4580.jpg

それにしても、バンザイしてる手が短すぎるだろ。。。

DF2_4653.jpg

あーん(◕ฺˇ∀ˇ◕ฺ) でも見つめてくる2にゃんの熱い視線に、
つい言うことを聞かされてるわ…。

DF2_4614.jpg

ささみを差し出したら、2ニャン同時に食べようとして、

DF2_4624.jpg

顔と顔が急接近!

DF2_4609.jpg

引きの写真で見ると、なんかこんなに大きさが違うけど…(苦笑)

DF2_4628.jpg

仲良く両端から食べて、

DF2_4640.jpg

最後は一緒に指まで舐めてました!



↓1日1ポチっお願いします!

にほんブログ村

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
頂いたコメントはありがたく拝見しております。
ただいま個別のお返事はお休みを頂き、
皆様のブログへの訪問に替えさせていただいております。