ハッピーハロウィン!

DF3_8691.jpg

ハロウィンキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
ネコたちのお待ちかね、お菓子もらえる日ですねぇ!
もちろん、ネコらが一番好きなおやつを用意しておきましたよ!

DF3_8721.jpg

はい!まずはルークに「ハイどうぞ!」

DF3_8730.jpg

ガブリ!「うんみゃーーい!♪」

DF3_8715.jpg

ツッチーは欲しくて首が伸びちゃってますけど…∵ゞ(≧ε≦; )プッ

DF3_8717.jpg

カプリ!なんか嬉しそうに食べてくれてるわ!

DF3_8738.jpg

ロレンは立ち食いですねぇ(笑)

DF3_8743.jpg

必死にかぶりつこうと、大口になってます!

DF3_8793.jpg

次の1本を出すと、ジッと見つめる狙いを定めるレオン。

DF3_8800.jpg

すぐに近づいてきて、

DF3_8802.jpg

食べた過ぎて、舌が出ちゃってるわ。゚( ゚^∀^゚)σ゚。

DF3_8807.jpg

そして、齧りついて離さない!

DF3_8758.jpg

リーアは上品にゆったり食べ始める。

DF3_8766.jpg

でも逃げないように爪を立てて手を押さえてるんだけどね~(*;´艸`;;)

DF3_8810.jpg

みんなにまんべんなく食べさせてあげて、

DF3_8818.jpg

今日はいつもより多めに、

DF3_8822.jpg

おやつをもらえた4にゃんでした!
さあ!これでイタズラはされなくて済みそうね?

DF3_8854.jpg

はい、イタズラはしないけど、
笑わせるのはアリ!だそうです(_≧∀≦)ノ彡☆バンバン!!!

Halloween_4.jpg

では皆様……『ハッピーハロウィン

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥

猫用フードブランドのモンプチの公認オフィシャルキャット募集で
ルークが見事一次予選通過して、一般投票まで来ました!

第7回 エスパス モンプチ公認 オフィシャルキャット選考会
第7回 エスパス モンプチ公認 オフィシャルキャット選考会


候補者リストの最後にエントリーしています。
食いしん坊なルークなので、オフィシャルキャットにピッタリのはず!
そう自負しておりますので、どうか皆様!
ルークに清き一票をご投票いただけますようお願いいたします!m(,_,*)m
11月21日まで投票を受け付けております!




↓ポチっと応援をよろしくお願いします!
     
   にほんブログ村             人気ブログランキング
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : 短足マンチカン
ジャンル : ペット

くれないとイタズラしちゃうゾ!

猫用フードブランドのモンプチの公認オフィシャルキャット選考会で
ルークが見事一次予選通過して、一般投票まで来ました!

第7回 エスパス モンプチ公認 オフィシャルキャット選考会
第7回 エスパス モンプチ公認 オフィシャルキャット選考会


候補者リストの最後にエントリーしています。
食いしん坊なルークなので、オフィシャルキャットにピッタリのはず!
そう自負しておりますので、どうか皆様!
ルークに清き一票をご投票いただけますようお願いいたします!m(,_,*)m
11月21日まで投票を受け付けております!

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

いよいよ明日はハロウィン

DF3_8557.jpg

気の早い猫たちは、もう既に仮装してスタンバイですよ!

DF3_8595.jpg

ハロウィンと言ったら、毎年カボチャの仮装をしてくれるのかレオン。

DF3_8710.jpg

こんなに似合う子は他に居ないんだもん!(*´艸`*)
顔もお尻も丸~るくて、なんとも可愛いんです!

DF3_8534.jpg

この前はデビルの衣装だったルークですけど、
今日はカッコ良く黒のマント姿で登場ですよ(=^・ω・^=)b

DF3_8613.jpg

まあ、マントと言いながら、身体が長すぎてボレロみたいになってますけど…┐(´~`)┌ ヤレヤレ

DF3_8610.jpg

でもキリッとしてイイですよね!

DF3_8663.jpg

ロレンは紫のマント。
怪盗ロレンって感じでしょうか?

DF3_8641.jpg

これもまた似合ってるんですよぉ(゚∇^d) グッ!!

DF3_8630.jpg

怪盗だけに、何か狙ってるようですけど…(笑)

DF3_8648.jpg

ハロウィンだから、お菓子を盗もうっていうのかしら?

DF3_8388.jpg

リーア姫は、デビルの角が付いた帽子も被って、
魔女さんになっちゃったのね!(〃∇〃)

DF3_8417.jpg

うーん、でも角付きの帽子がちょっと似合わないかも…。

DF3_8471.jpg

「そうよ!アタシに似合うのは王冠かなにかじゃないとね!」
帽子を脱がせても、ちょっとご不満のようで…(゚ω゚;A)

DF3_8429.jpg

「そんなことより、早くお菓子をよこしなさいよ!」
あららもう催促が始まっちゃったわ…(汗)

DF3_8620.jpg

「お菓子をくれないとイタズラしちゃうゾ!」

DF3_8529.jpg

「イタズラはしないけど、くださいニャ!」

DF3_8515.jpg

「当然くれるよニャ?」

DF3_8480.jpg

「まだ?!」

一応、ハロウィンは明日なので、もう1日待っててください!
…ってことで、明日に続く~☆^(*・ω・)ノ~~~βyёβyё♪





↓ポチっと応援をよろしくお願いします!
     
   にほんブログ村             人気ブログランキング
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : 短足マンチカン
ジャンル : ペット

変な格好

皆様ご存じの猫用フードブランドのモンプチが、
今年も公認オフィシャルキャットを募集しているというので、
密かに応募していたのですが…ジャジャーン!
ルークが見事一次予選通過して、
一般投票の段階までこぎ着けました!
(゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ

第7回 エスパス モンプチ公認 オフィシャルキャット選考会

第7回 エスパス モンプチ公認 オフィシャルキャット選考会


候補者リストの最後にエントリーしています。
食いしん坊なルークなので、オフィシャルキャットにピッタリのはず!
そう自負しておりますので、どうか皆様!
ルークに清き一票をご投票いただけますようお願いいたします!m(,_,*)m
11月21日まで投票を受け付けております!

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

DF3_6656.jpg

例によって、仰向けで寝てるレオンですが、
どーもこの格好って変じゃありません?
足がピーンと伸びてて、宙に浮いてる!(笑)

DF3_6654.jpg

「なんか言った?」 急に目を覚ましたようですけど、
腹筋でも鍛えてたんですかねぇ?∵ゞ(≧ε≦; )プッ

DF2_5071.jpg

ふかふかの柔らかいクッションの上で立ち上がってるロレン。

DF2_5068.jpg

そのまま両手バンザイ!…さて何をしたいんでしょうね?(笑)

DF2_3825.jpg

手も腰も脚も伸びて無くて、なんか中途半端で、
これも変な格好ですね!。゚( ゚^∀^゚)゚。

DF2_2889.jpg

リーアはレースのカーテンがいつも気になるらしく、
爪を立てて引っ張りたがるんですよぉ(ーー;)

DF2_7678.jpg

「おりゃーーーっ!」ってひとりでカーテンと戦ってるエェ━━Σ(-`Д´-;)
やめて!破けちゃう~(i|!゜Д゚i|!)ヒィィィ 

DF2_7681.jpg

何度やめさせてもカーテンとの戦いは続くのです…('-')トオイメ

DF3_6699.jpg

あれ?ルクたん?澄ました顔してるけど…

DF3_6694.jpg

なんか手足がこんがらがってませんか?Σ(*゜ω゜ノ)ノ

DF3_6704.jpg

「ん?にゃにか?」
平然としたルークの顔とこのポーズのギャップに、苦笑してしまいました…(≧m≦)プッ


↓ポチっと応援をよろしくお願いします!
     
   にほんブログ村             人気ブログランキング
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : 短足マンチカン
ジャンル : ペット

深い箱と小さい箱

しばらく猫ネタをお休みしてしまってごめんなさいm(._.*)m
今日から通常更新です!(笑)

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

先日はリーアが独占していた深い箱。
その後どうなったかと言いますと…

DF3_7578.jpg

ジャーーン!こうなってます!(笑)
箱マイスターのレオンが、こんな箱を放っておけるはずがないですよね!(*´艸`*)

DF3_6823.jpg

でも短足レオンにとっては、この箱深すぎて顔が見えない!

DF3_6844.jpg

潜んでいるような格好になってるので、ルークが立ち上がっても見えなかったのか?

DF3_6784.jpg

谷底から空を仰ぐが如く、上を見上げているレオン。

DF3_6787.jpg

必死で見てるからか、口が半開きよ!∵ゞ(≧ε≦; )プッ

DF3_6788.jpg

なんとも間抜けな表情だわ!。゚( ゚^∀^゚)゚。

DF3_6796.jpg

ちっちゃい牙も見えてますね~♪

DF2_5543.jpg

やはり深い箱は合わなかったのか、今度は小さい箱に移動!

DF2_5552a.jpg

こっちの箱は小さすぎなんだけど、それでも無理矢理入っていますよ!

DF3_6113.jpg

それにしても、ミッチミチです!(_≧∀≦)ノ彡☆バンバン!!!


↓ポチっと応援をよろしくお願いします!
     
   にほんブログ村             人気ブログランキング
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : 短足マンチカン
ジャンル : ペット

連日レースネタでごめんなさいm(._.*)m

今日はMotoGPの決勝でした!
前回のオーストラリアGPで優勝したロレンソ。
ポイントランキングではルーキーのマルケスがまだトップですが、、
そのマルケスがオーストラリアGPで失格してノーポイントだったので、
まだロレンソにもチャンピオンのチャンスは残っています。
では、15時に終わったレースの模様を撮りたての写真と共に!

1-DF3_2272.jpg

予選でポールを取ったロレンソとチャンピオンを決めたいマルケス、
それにペドロサが加わって、三つ巴の戦い。

1-DF3_2298.jpg

最初の周回から3者の切迫した戦いが続きました。

1-DF3_2215.jpg

それでも意地のロレンソはトップを譲らず、

1-DF3_2142.jpg

結局そのままの順位でチェッカー!

1-DF3_2481.jpg

優勝したロレンソは自分の応援フラッグを持ってウイニングラン!
これでチャンピオンシップの行方は最終戦まで持ち越しになりました。

1-DF3_2419.jpg

ロッシ選手は6位。

1-DF3_2334.jpg

青山選手は17位。

DF3_0502.jpg

やはり今のマシンには苦労しているようです。

1-DF3_2158.jpg

JGPの中須賀選手は大健闘の11位でフィニッシュでした!


1-DF3_1909.jpg

そしてMoto2クラスでは、エルパルガロ選手が優勝!

1-DF3_2030.jpg

さらに年間チャンピオンも決めました!
応援フラッグを持ってパレード♪

1-DF3_1915_20131027165558061.jpg

中上選手は、今回はちょっと苦労していたようで、
ホームグランプリながら9位にとどまった。

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

まだ帰宅途中の車中なので、全部ご紹介できませんが、
またの機会に詳細をご紹介したいと思います!






↓ポチっと応援をよろしくお願いします!
     
   にほんブログ村             人気ブログランキング
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : モータースポーツ
ジャンル : 車・バイク

臨時更新!MotoGP予選速報!

DF3_9452.jpg

本日MotoGPは、天候不順のため午前中のセッションはキャンセルになり、
午後の予選は雨の中なんとか行われました。

DF3_9531.jpg

この週末まったく走行ができないまま迎えた予選なので、

DF3_9765.jpg

どのライダーもセッティングに苦労する中、

DF3_0186.jpg

順調に周回数を重ねたロレンソがトップタイムを出し、

DF3_9806.jpg

2番手はマルケス、

DF3_9565.jpg


3番手は今期の最高グリッドを取ったヘイデンでした。

DF3_9922.jpg


ペドロサは4番手、

DF3_9464.jpg

ロッシは5番手から明日上位を狙います!

DF3_0324.jpg

日本人ライダーはワイルドカードの中須賀選手が12番手、

DF3_9925.jpg

青山選手は18番手でした。


明日は天気は良さそうなので、
良いレースが期待できそうですね!


Moto2、Moto3クラスの画像は編集しきれなかったので、またの機会に!(笑)






↓ポチっと応援をよろしくお願いします!
     
   にほんブログ村             人気ブログランキング
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : モータースポーツ
ジャンル : 車・バイク

留守中の猫

今日も蓮らぶは留守でございますm(,_,*)m
申し訳ありません。

DF3_7576.jpg

ネコたちはたぶんこんな風にダラけていると思われます。

DF3_7572.jpg

まあ、普段も仕事に行ってる間は誰も構ってくれないから、
こんな感じだと思うんですけど…

DF2_5616.jpg

みんなひたすら寝てるかもしれません。

DF3_7608.jpg

一応息子くんが留守番をしてくれてるので、
ロレンとルークはいっぱい甘えてるかもしれないけど。

DF3_7597.jpg

ロレンは息子くんのことが大好きだし、

DF3_7604.jpg

ひょっとしたら、ママが居なくても全然平気だったりして!(◞‸◟ㆀ)ショボン

DF3_6201.jpg

たぶんルークも同じでしょうね!

DF3_6207.jpg

居なくても平気だったら、ちょっと悲しいかも(´;ω;`)

DF3_8868.jpg

ツッチーは退屈だと、

DF3_8877.jpg

ひたすら寝てる。

DF3_8879.jpg

たぶん、今も白目剥いて爆睡してることでしょう!(笑)


P.S. 本日もレスはお休みさせていただきますm(,_,*)m



↓ポチっと応援をよろしくお願いします!
     
   にほんブログ村             人気ブログランキング
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : 短足マンチカン
ジャンル : ペット

ネコたちからご挨拶!

短足だってイイじゃん♪とペットジャパンのコラボブログの第62回の記事が公開されました!
ぜひ覗いてみてくださいね!↓
短足だってイイじゃん♪ byペットジャパン
munblog_title.jpg
(クリックするとサイトにジャンプします)

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○




管理人蓮らぶは、本日より栃木県のツインリンクもてぎに来てます。
(去年、蓮らぶが撮影した画像↑)
猫にまったく関係ない話で恐縮ですが、
毎年恒例のMotoGP日本グランプリが開催されているからです。
このイベントが私にとっては一年で一番大事な行事なので(笑)
でも今日はあいにくの天気。


(↑去年の中上貴晶選手)

その上この週末は台風の影響で、かなり荒れるかもという予報Σ(☆ェ◎^;)ガビーン!!
今日午前中の走行は中止になり、
その後もずっとサーキットで待機してましたが、
午後も中止になってしまいました||(;´Д`)||
ともかく少しでも天気が良くなる事を願いながら明日を待ちたいと思います。

そんなことで、今日はブログの通常更新はお休みです。

DF2_5947.jpg

「みんにゃ!ごめんにゃさい!

DF2_4652.jpg

「代わりにアタシたちがハートビームを送りますニャ!

DF3_8360.jpg

「ウチのママぁさんのわがままを許してやってニャ!

ネコたちもこう申しておりますので、
なにとぞご容赦のほどよろしくお願いいたしますm(._.*)m

なお、レスもお休みいたしますm(,_,*)m





↓ポチっと応援をよろしくお願いします!
     
   にほんブログ村             人気ブログランキング
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : モータースポーツ
ジャンル : 車・バイク

精悍なハンター

DF3_8077.jpg

部屋の一番隅、ソファーの裏側に潜んでいるロレン。
なんだぁ!そんな所にいたのか!

DF3_8084.jpg

ソファーの下を私が覗くと、
姿勢を低くして、逆にこっちが狙われてるような…Σ(` ・д´・ ;)ナニッ!?

DF3_8079.jpg

クワッと目を見開いて、

DF3_8106.jpg

ちょっと精悍な目つきになってますよ!

DF3_8131.jpg

さらに瞳を丸くして、

DF3_8152.jpg

顔の横に両手が来るこの構え!
可愛いじゃないですか!(///∇//)

DF3_8141.jpg

でもね、ロレン!ママぁを狙ってもダメですってば!ヽ( )`ε´( )ノ

DF3_7661.jpg

説得が通じたのか、ソファの横の隙間からノソノソ出てきたロレン。

DF3_7668.jpg

それでもハンター気分が抜けず、

DF3_7750.jpg

ちょっぴり警戒モードで、

DF3_7871.jpg

ソロリソロリと回り込んで、

DF3_7864.jpg

また低く身構えたロレンなのでした!
(ママぁは獲物じゃないからね!(;゚ロ゚)笑)



↓ポチっと応援をよろしくお願いします!
     
   にほんブログ村             人気ブログランキング
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : 短足マンチカン
ジャンル : ペット

チラリズム

カーテンの下からチラリと覗いているのは…

DF3_7694.jpg

猫の手!モコッと丸い手。

DF3_7697.jpg

揃えてる手、可愛い!(///∇//)

DF3_7713.jpg

その手をちょっと隙間空けると…

DF3_7731.jpg

そこに現れる顔半分!(笑)
隠れてるつもりで…

DF3_7727.jpg

そこから手を伸ばそうとしてる!
でも短い!(≧m≦)プッ

DF3_7707.jpg

口でパクリ!

DF3_7909.jpg

またカーテンに隠れて、手だけになった。

DF3_7926.jpg

そーーーっとカーテンを手で持ち上げて、チラ見!

DF3_7933.jpg

飲み屋ののれんを上げて、中の様子を見てるサラリーマンか?!(笑)

DF3_7938.jpg

いや、土山課長!∵ゞ(≧ε≦; )プッ

DF3_8002.jpg

突然ターゲットを見つけて身を乗り出す!
ついに全貌が見えちゃった!

DF3_7979.jpg

あんぐり噛みつく!

DF3_7984.jpg

噛みついちゃったら、いつもと同じだもん!

DF3_7989.jpg

やっぱりチラッと見える程度のほうが、面白かったんじゃない?






↓ポチっと応援をよろしくお願いします!
     
   にほんブログ村             人気ブログランキング
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

テーマ : 短足マンチカン
ジャンル : ペット

ランキング参加中!
ポチッ応援してくれると励みになります!

ブログランキング・にほんブログ村へ
日本ブログ村


人気ブログランキング


Blogram

このブログの出演者

ラム(良夢)♀
愛称:らむたん 弟子
短足立ち耳マンチカン
好奇心旺盛 天真爛漫
特技:弾丸ダッシュ 何でも舐める


ルーク(流空)♂
愛称:ルクたん
(ロレンの弟)
短足立ち耳マンチカン
やんちゃ 底なしの食欲 ヤキモチ焼き
特技:2足立ち 高速ダッシュ


ロレン(楼蓮)♂
愛称:ロレにゃん
(レンの異父弟)
短足立ち耳マンチカン
世話好き 控えめ甘えん坊
特技:2足立ち ハイジャンプ


レオン(蓮音)♂
愛称:ツッチー 師匠
(リーアの従弟)
短足耳折れマンチカン
執着心強い お笑い系
特技:ヘソ天寝 2足立ち 「取ってこい」


リーア(莉亜)♀
愛称:姫
長足長毛マンチカン
好奇心あるけど見せない
姫キャラ 眼力あり
特技:ドア開け 逆立ち よじ登り

故 レン(蓮)♂ 愛称:王子

♂ 2008年6月1日生まれ
享年1才7ヶ月
短足マンチカン
好奇心旺盛 人好き
遊びの達人
特技:2足立ち


故 チェルシー♀ 愛称:チェル

♀ 2001年4月11日生まれ
享年 8歳4ヶ月
ミニチュアダックスフント
社交的 おっちょこちょい
特技:2足立ち
当ブログについて
★画像について
 掲載の写真の著作権は全て当方にあります。
 掲載されている写真の持ち帰りは
 商用・私用に関わらず堅くお断り致します。
 
★リンクについて
 リンク先URLをお書きいただいて、
 コメントかメールフォームでご一報ください。
 
★コメントについて
 記事に無関係な内容、重複投稿、自サイトの宣伝、
 当方で不適切と判断したコメントは
 削除させて頂きます。ご了承ください。

管理人のプロフ

蓮らぶ

Author:蓮らぶ
profile2013new2.jpg 

マンチカンってどんな猫?
短足だけじゃない、
楽しい5にゃんの毎日を綴っています!
My favorite things: 
猫、Motor Sports観戦(MotoGP superGT etc.)
仮面ライダー、Silver accessory、収集、
車、写真、One OK Rock & more.

使用カメラ Sony α6500
レンズ *SEL18200 E18-200mm F3.5-6.3
*SELP18105G E PZ 18-105mm F4
*SEL70300G FE 70-300mm F4.5-5.6G OSS

Recommend
当ブログ掲載の出版物!

2017年カレンダー

ロレン掲載
アクティブ 猫カレンダー 2017


カレンダー 2017 CAT マンスリー 壁掛け


顔デカにゃんこカレンダー2017


ブログ掲載本!
ねこパンチ!だもの。


猫のかわいい撮り方手帖


ねこのにくきゅう





関連サイト
パシャッとMyペット パシャッとMyペットlogo
サイバーエージェント


車関係ブログ minkara2015-banner.jpg
みんカラ


2014年モンプチオフィシャルキャット! MonPetit-officialcats.jpg

高画質写真
短足だってイイぢゃ~ん♪
フォトライブラリー

日本ブログ村
アクセスカウンター
カテゴリー+月別アーカイブ
 
過去のブログ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
30位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
12位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文: