マンチカンの「短足だってイイじゃん♪」 

マンチカンってどんな猫?短足だけじゃない個性的な面白猫たちの毎日を綴っています!

横並び 

ペットジャパンとのコラボブログの記念すべき第50回の記事が公開されました!
ぜひ覗いてみてくださいね!↓
ペットジャパン
munblog_title.jpg
(クリックするとサイトにジャンプします)

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○

DF2_3072.jpg

えーっと、これはどういう状況でしょうか?
しっぽが2本、身体は1つしか見えないけど?

DF2_3077.jpg

ああ、ルークが後ろに隠れていたんだね!

DF1_1918-1.jpg

今度はレオンの横に耳だけ見えるけど?

DF1_1910-1.jpg

これは分かるよね!ロレンが横に居たんだよね!

DF1_1877.jpg

ベッド越しに寄り添って、

DF1_1873.jpg

はて?何をしてるのかねぇ?

DF1_1893.jpg

引きで見てみると、さらに横にはルークの姿。

DF1_1916.jpg

男子3にゃん、横並びになってますね!

DF2_3093.jpg

場所は変わったけど、横並びは変わらず!

DF2_3105.jpg

なんでこう横に並びたがるのか?

DF2_3117.jpg

仲がイイのは分かるけど、

DF2_3107.jpg

なんで並んじゃうか、自分たちも分かってないみたいです(笑)

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥

アイシアの極楽ねこカレンダーフォトコンテストに参加しています!
ポチッと応援お願いします!
投票サイトはこちら→極楽ねこカレンダーフォトコンテスト



↓ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
頂いたコメントはありがたく拝見しております。
ただいま個別のお返事はお休みを頂き、
皆様のブログへの訪問に替えさせていただいております。